• ベストアンサー

アニメ「まんが日本昔ばなし」について

子供の頃にみたアニメで、とても大好きです。 話し少ししか覚えてなくて、もう一度みたいなとずっと思っていました。 質問ですが: これは、、もうテレビでは再放送しないですか? 買いたいですけど、 ネットではDVD10枚で、3万円超えの金額で売ってました… ちょっと高くて… TSUTAYAでも探してみましたが、 全部はなかったよです… 知っている方、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pest
回答No.2

TV曲に問い合せてても相手にしてもらえません ましてDVD買うのは今時お金もったいないのでYouTube等で見ましょう☆ 私も日本昔話大好きです

sunday_88
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! やはりそうですよね…大好きだけど、DVDは勿体ない気がします== Youtubeでも見れるんですね?!探してみます!! >私も日本昔話大好きです 泣ける話もあり、笑える話もあり、懐かしいですよね!

その他の回答 (1)

• jzajza
回答No.1

テレビ局に問い合わせた方が早いのではないでしょうか。

sunday_88
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。