• 締切済み

アニメDVDについて質問!

アニメDVDを買ったことがある人に質問です。 1、一度でも、テレビやネットなどで見たことのないアニメのDVDを買ったことがありますか? 2、購入する動機で一番多いものはなんですか? 出来るだけ多くの人の解答をお待ちしております。

みんなの回答

• kkk1024
回答No.6

こんばんは。 1.   あります。かんなぎ。ちなみに連れの勧め。 2.1番多いと言われてもなぁ。   連れの勧め。   テレビやネットで見逃した。   こちらのテレビでやってない。   何回も見るかもなぁ。 ☆ テレビで見て面白かった。   レンタルで借りたら面白くてこれなら買うか。   蒐集癖。

• 192455631
回答No.5

1.ありますよ。 2.キャラがかわいいから。   (かわいいキャラが書かれたパッケージの作品を手元に置きたい    という願望なので、未開封のままの作品もあります)

• eiji5620
回答No.4

1 あります 2 昔普及の名作で日本中が涙した世界名作劇場の2作品をオリジナルdvdボックスで買いましたよ フランダースの犬は時代を超えてもハンカチが必要なラストシーンですよ

noname#92301
noname#92301
回答No.3

1、あります。 2、監督、原画マン、制作会社など、今まで見てきた作品にハズレがない。 あとゲームがOVA化したものなど、ゲームのシナリオが良かった場合あっさり買います。

• bpbph907
回答No.2

【1】 あります。 ディレクターズカットだったり、映像特典があるものを買いました。 レンタルだったら、映像特典がついてないものも多いんですよ…(´・ω・`) 【2】 やっぱり、好きなのが前提ですね。 綺麗な映像で何度も繰り返し見たければ買います。

• ESE_SE
回答No.1

1,あります。OVA。 2,手元に置いておきたい。