• 締切済み

ポール・マッカートニー、何しに来たの?

来日公演すべて中止、このオッサン、何しに日本に来たの? 来日してからウイルスに罹って体調不良に!そんな訳ないでしょ! そんな超即効性の感染・発症のウイルスって何? 教えてください。

みんなの回答

  • kuma8ro
  • ベストアンサー率40% (212/523)
回答No.4

憶測は他の方にお任せするとして、報道管制が掛かっている理由だけ。 主催者に多くのマスコミが入っています。 そのため、他のマスコミが多少の情報を得たとしても、流しにくいのでしょう。 以下の最後の方に、主催者が列挙されています。 http://event.1242.com/pdf/140520_paul-m.pdf

hikokurow
質問者

お礼

ありがとうございました。 結局、うーん、何様のつもりなの!このオッサンと取り巻き連中って?

  • jzajza
  • ベストアンサー率34% (444/1296)
回答No.3

高島忠雄さんとお友達なので、彼に会いに来たのではないでしょうか、と思います。 以前、病気の高島さんがポールマッカートニーに会いに行って、コンサートにも行っていました。 そのお返しかもしれません。 来日する前から何かに感染していたのかもしれませんね。

hikokurow
質問者

お礼

えっ、そうなんですか、来日前に何かに感染して体調おかしかったら、そもそも来るなよボケ、って言いたくもなりますよね、ホント、まぁ何とかなるだろうかも、って取り敢えず来日した…、もしそうなら、バカにしてませんか、日本人を…。 ありがとうございました。 真実、真相、正直に発表してくれませんかね、振り回された多勢の人々にとれば、と思います、ハイ。

回答No.2

日本へは 治療に来ました、公演は時間が余る予定だったので組みましたが、足りなくなったので止めにしました。 1回では治らないので通院にまた、来年来ると思います。

hikokurow
質問者

お礼

えっ、なるほど、でも、このたびのことで、迷惑かけて損害与えた賠償はスルんですかね、このオッサンは? ありがとうございました。

回答No.1

  例えば、ノロウイルスの潜伏期間は24~48時間です 来日翌日に症状が出ても不思議ではない  

hikokurow
質問者

お礼

素早い早速のご回答ありがとうございます。 で、ノロにやられたのなら、"ノロウイルス"との報道があってしかるべきで、それが当り前に普通だと思いますし、どこどこで何を食したか等もマスコミの1社くらいは報道してくるのが今までの通常では?と不思議に感じている次第です。

関連するQ&A

  • ポール・マッカートニーの容態が心配

    体調不良で日本公演が全部中止になっちゃったということですが、容態は大分悪いのでしょうか。 さすがにお年もお年ですので、心配です。。。

  • ポール・マッカートニーは一体何をしに日本に来たのか

    18日、国立競技場で予定されていた、元ビートルズ、ポール・マッカートニーのライブイベントが、17日に引き続き、中止になった。体調不良が原因らしい。 17日分の振替公演は、19日に予定されていたが、それも中止になり、失意の中、無意味なチケットを握り締めて東京を後にした人も多いはずである。そんな哀れな人が、私の知り合いの中にも1人いるぐらいであるから。 高齢というほどの高齢ではない、ポール・マッカートニーという名のろくでなし。あの野郎は一体何が目的で日本に来たのか、大阪公演もろくな事にはならない、と思う私に、誰か教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=oG08ukJPtR8

  • ポール・マッカートニー来日公演の今後は?

    ポール・マッカートニーの全公演が中止になりましたね。 その場合は、チケットは全額返金になりますよね。 また、ポール・マッカートニー来日公演の今後はありますでしょうか。

  • ポール・マッカートニーについて簡単な質問です

    2つあります。 1、ポール・マッカートニは20歳~50歳くらいの日本人で知らない人はほとんどいないと思いますか? 2、来月に来日公演がありますが、ポール・マッカートニのライブに行く事は一生ものの貴重な経験になると思いますか? よろしくお願いします。

  • ポールマッカートニーのDVD

    ポールマッカートニーが昨年来日した時、日本公演の模様を今年DVDで発売するとの話を聞いた記憶があるのですが、発売予定等決まっているのでしょうか? その為に今年DVDプレイヤーを購入しました(笑)。

  • なぜポール・マッカートニーは、執拗に来日するのか?

    2002年、最後の世界ツアーと称され、日本にも来た。日本での最後のコンサートになろうことから、会場は満席。 そして11年後の2013年、再び世界ツアーが行われ、やはり最後の来日公演であろうと言われ、3個のドームは賑わった。ただ一人、私を除いて・・・ 2014年5月、一年を待たずして来日し、東京・大阪の2都市で再々度、コンサートを行う事となっているポール・マッカートニー。 日本人嫌いの彼が、どうしてこれほどまでに執拗に日本に来るのか、その理由を、 好きでもないのに、松田聖子のコンサートに行ったことがある私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=pMDn6V7ZLhE

  • ポールマッカートニー日本公演

    こんにちは、ポールを好きになってまだまだ日の若輩者です。 色々調べたりしてるのですが、日本公演の詳しい事が解るサイト等が 見つからないのです>< 楽曲等は解るのですが、プロモータースポンサー・チケット代金や集客等ビートルズの来日までしか調べられません。。 調べ始めると・・やはり調べたいので詳しい事を知ってる方や詳しい事が解るサイトを教えて下さい!

  • サイコパス老人ポール・マッカートニーの再来日

    醜悪なるサイコパス老人、ポール・マッカートニーが今年(2017年)4月に来日公演を行うことが決定している。今回の来日公演についてサイコパスは以下のコメントを寄せている。 「ワン・オン・ワンツアーで日本に行くことになって、すごくワクワクしている。これまで日本に来るたびに素晴らしい時間を過ごし、最高の観客に巡り合うことができた。僕たちサイコパスにとって前回の公演は特に心に残るものだったから、さらに多くの思い出を作れるかと思うと今から待ち遠しい。日本で一緒にロックしよう!」らしい。 「最後の来日コンサートになるかも」ということで、これまでは集客数を維持できた。だが、ここまで(しょっちゅう)来られると、もはや最後のコンサートとは誰も思わず、さすがのファンも、チケットを買うのに借金まみれとなり、家計は火の車、だから 「そこまでして行きたくない」というのが本心だと思う。 だいたい(一緒にロックしよう)って何。1曲でもロック作品があるのなら分かるが、じつはゼロ。無いもので盛り上がろうって、長年の薬物使用の後遺症が出ているのか、老人ボケなのか、サイコパスにとっては普通の言動なのか、詳しくは不明であるが、異常であることは保証できる。 どうしてサイコパス老人ポール・マッカートニーは日本を執拗に狙い、サルグツワをつけようと必死なのか?ココロ(ビートルズ世代に生まれんで良かったわ~)な私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=oiKj0Z_Xnjc

  • ポールマッカートニー ツアー中止の損害賠償は誰に?

    ポールマッカートニーの日本ツアーが全日程中止になったそうですね。 開催が決まった時はプレミアムシートが10万とかで話題になりましたが、まさか開催されずにまた話題になるとは・・・。 さて、このツアー中止によって発生する損害はいったい誰が負担するんですか?たとえばチケットの払い戻しとか会場代とか、プロモーションにかけていてお金とかポール自身の渡航費とかいろいろ無駄になってますよね? これらすべて主催者(企業?)が負担するんですか? ポールマッカートニー自身にはなんの賠償責任もないのですか?ついでに言うとポールが得るはずだったギャラはどうなるんですか?公演が中止になってるので支払われないと思ってるんですけど実は何割か支払われる・・・とかあるんですかね? 別に責めてるわけではなくただ単純に疑問に思っただけです。私は別にチケット取ってたわけでもなんでもないので。 もしチケットを取られていた方がいたら残念でしたね。。。 お分かりになる方がいらっしゃいましたらご回答のほどよろしくお願いいたします。

  • ポール・マッカートニーが腸閉塞で手術だそうで。

    おはようございます。 今朝ニュースで観たのですが、ポール・マッカートニーは腸閉塞の手術を受けていたそうですね。 来日公演の中止で私の友人もチケットを払い戻しをするみたいです。その額なんと30億円みたいですね。 http://www.j-cast.com/tv/2014/05/21205285.html ポールが罹った腸閉塞という病気は具体的にどんな症状が出たりするのでしょうか? 字面だけみると恐ろしい病気に感じます…。 どなたか知っている方いらっしゃいますか?