• 締切済み

SQLSERVER2012リンク設定

SQLSERVER2012でAccess2003にリンクサーバーとして登録したいのですが、どの「OLE DB プロバイダー」を使えばいいのか?また、その設定方法は? お分かりの方、ご教授いただければ、幸いです。

みんなの回答

回答No.1

マイクロソフトのサイトに自習書がありますので参考にしてください。 その中で、 「データのコピーと現場で役立つ便利な操作集」の 64ページあたりに 「3.7 リンクサーバーによる外部データのクエリ」で ちょうど Access の例が載っています。

参考URL:
http://www.microsoft.com/ja-jp/sqlserver/2012/technology/self-learning.aspx