• ベストアンサー

建物

奈良や京都に昔使われていた使い方とは全く違う建物があるのを知りませんか? 例工場→アトリエ、ホテル→オフィスみたいな感じです。

• spoqs
  • お礼率33% (34/102)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inon
回答No.1

大丸ヴィラなんかどうです。今は入れませんが。 後は、学校が漫画図書館になっている京都国際漫画ミュージアムなど

参考URL:
http://www.age.jp/~docile/daimaru_vira.htm