• ベストアンサー

恋愛についてです。

pikachu1822の回答

回答No.4

最初は本当に好きだった それが一緒にいるうちに自分の好みじゃない、合わない、等出て来たのではないでしょうか? 嫌な所も含めて好きになれないくらい、彼女にとっては嫌な事だった、とか。 熱しやすく冷めやすいタイプだったのかな。

kirakirahappy
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。振られたのは彼女、つまり私です。

関連するQ&A

  • 彼女の恋愛観について

    長くなりますが、2年前に2ヶ月間付き合った一つ上の彼女(Aさん)がいました。なかなか会う機会も無く二回ほどあってAが就職のために遠方に行く事になり別れました。 その後好きな人が私に出来たのですが(Bさん)うまく行かず。Aとは連絡をたまに取っていました。もちろん好きな人が出来た事はAに伝えました。しかしAは私の事をずっとすきでいてくれました。たまに帰ってくると会ってご飯を食べたりしました。そのときにはBはいません。それから一年経ち私も同じ場所に行く事が決まりました。Aも喜んでいたのですがすれ違いをしてしまい7ヶ月ほど連絡もいっさいせずにいました。そして12月頃に再会いろいろ話し合い今年四月に復縁の形になりました。復縁の決めては2年間ずっと私の事を好きでいてくれ待っていてくれたという言葉だったのですが、実は私のいない2年間彼氏は作らずにいたもの19ヶ月の間に10人の異性とからだの関係を持っていたようなのです。私は正直すごく悲しかったのですが新天地で寂しさがあったりと気持ちを汲もうと努力したのですが、19ヶ月で10人との関係を持ち(一夜限りは無いようですが)その状況でも私を好きと行っていた事、自分のからだを大切に出来ない事、2年間待っていたと嘘をつかれた事が悲しくて仕方ありません。2年間で好きでもない人と10人からだの関係を持つ彼女を信用できません。しかしなぜか客観視できないのです。みなさまの本心を御聞かせください。みなさまに彼女Aさんはどう映りますか?そして私も遠方に行く彼女から離れ、好きな人が出来、寂しい想いをさせてしまった事を反省しています。どうか御聞かせください。経験人数はすでに20人を24歳で超えているようです。

  • 恋愛について

    恋愛について 付き合って2ヶ月の彼女がいます。その彼女とは今回で3回目です。1回目の時は一緒に帰ったりメールをしたり電話をしたりデートに行ったりしました。でも今回はメールをしても返信が来なかったりデートに行こうと誘っても断られたり全くカップルらしい事ができません ただ付き合っていると言う名前だけなのです。 彼女の事は好きですが全く楽しくありません。 こんな感じですが彼女は僕の事を好きらしいのですがどうしてカップルらしい事ができないのでしょうか?僕はデートに行きたいです。

  • 恋愛に疲れてしまいました

    恋愛に疲れました。 付き合って、まだ1ヶ月ですが、普段メールにマメな彼が急にメールの返信が来なくなったり、週末に何をしてるのか分からなくなったり、怪しい事があったりする瞬間、たまらなく不安になるし、彼の事を怪しんだり信用出きないでいます。 一度話し合った時に、彼を信じようと思ったんだけど、ダメでした。恋愛が楽しくなく、辛いだけで彼への気持ちも前程じゃなくなりました。 こんな時って、やはり別れるべきでしょうか。 恋愛に疲れる事って初めてなので、悩んでいます

  • 恋愛相談です…!

    こんにちは、私は中3女子です。 私には、今月で付き合って11ヶ月の彼氏がいます。 ですが、最近(ここ数ヶ月)彼の事が好きではない気がしてきてしまうのです。 はっきりはしませんが、「好きじゃないかも…」と思う事が多いです。 彼は、いつでも優しくて私の事をよく考えてくれてるいい彼です。 一緒に帰る事も1週間に一度くらいあるのですが、一緒に帰ってるときは彼氏と帰っている、というより、ちょっと仲いい男友達と帰っている、という感じがします。 そして、一緒にしゃべっていたりすると、「早くこの場からはなれたい…」と思ってしまいます。  一度、このような倦怠期のようなものがきたのですが、そのときは、1ヶ月ほどで元通りでした。ですが、今回のこのモヤモヤ感は数ヶ月続いています…。 別れたくはありません。 でも、好きかどうかは定かではありません。。。 倦怠期、と呼べるものでもないような気がします…。 だれか、ご経験のある方、アドバイスが可能な方よろしくお願いいたします。

  • 恋愛

    もう少しで付き合って1年5カ月になる彼氏がいます。 今まで何回も喧嘩して別れたりしてたのですが お互い相手の事が好きでまた付き合ったりしてたのですが 最近お互いこれからの事を真剣に考えるようになって 結婚したいねって話もしてたのですが 喧嘩をしちゃって ふられたのですが私はその人以外考えられなかったし 本当に好きだったのでまたやり直そうと言い またやり直すことになりました! でもこんな事があったからお前と結婚するってなったら悩むって言われました。 信頼もなくしてしまい、この前みたいにもっと仲良くしたいのに 私のせいでこんな状況になってしまいました。 信頼を取り戻すにはどうしたら良いでしょうか?

  • 恋愛が上手くいかない

    今、大好きな人がいます。 16歳年上の方です。 彼とは、結婚サイトで知り合いました。 始めは、彼の方が積極的でした。 私に出会い、私に決めましたと。。 出会って数ヶ月で優柔不断なすぐに不安になってしまう私の気持ちが変わらないようにと、指輪をプレゼントされました。 私の全てを受け入れると言ってくれ、どんどん私も彼しかみえなくなりました。 しかし、最近はなかなか彼も忙しい為か、一ヶ月に一度しか会えません。 もともと、月に二回位でしたが。。 会った時は、今でも将来の話しもします。 愛してるとも言ってくれます。 でも、普段会えない時は、LINEを送っても返信もない時もあり、彼から会いたいという言葉も聞かれなくなりました。 ドタキャンも数回あり、前日まで会えるか会えないかわからない事が続いています。 私は、それに対してマイナスで不満な言葉をいつも送ってしまい、煩わしい事を言わないでと言われました。 会えないからこそ、自分は何でも話したいと伝えますが、彼は、殆ど気持ちを送ってくれません。 離れているからこそ、いつも側に感じていたいと思うのに、どんどん彼の気持ちが冷めているのではないかと、考えてしまいます。 将来の事を考えている方なので、つい焦る気持ちが抑える事ができません。。 彼の気持ちも分からなくなっています。 どうしたら、順調に恋愛していけるかわからないでいます。

  • 恋愛

    今日、7ヶ月ほど付き合ってた彼女と別れてしまいました。 別れたいといったのは彼女の方です。 でも彼女はまだ好きらしいです。 ちなみに別れた理由は俺の事をもう怒らせたくないからだそうです。 最初は俺も別れたくないといっていたのですが、彼女がもう迷惑をかけたくないといって結局、別れてしまいました。 これって復縁出来ると思いますか? 説明下手ですいません。

  • 恋愛

    付き合ってもうすぐ5ヶ月の彼氏がいます。お互い大学生で隣の駅で1人暮らしをしています。大学に入るまでの一ヶ月くらいまでは2日に一回ぐらいのペースでメールをくれていました。しかし、違う大学ですが、大学に入ってから最低一週間に一回は会えると思っていたんです。しかし実際一ヶ月に一回の程度です。ドタキャンも何回かされ、メールも二週間に一回来るぐらいです。家に行く事も拒否されました。相手は別れを言い出せるような人ではありません。もう別れた方がいいのでしょうか? 意見お願いします。

  • 恋愛

    これって脈ありますか? 最近知り合った女の子に電話で告白しましたが断られてしまってw理由はまだ僕の事がわからないのと彼女は男慣れあまりしていない様で僕と話すのもまだ緊張しているとのこと? まあ遠距離なんでここ3ヶ月でまだ3回しか会えてないのもあるとおもいますが。

  • 恋愛について

    私が高1のとき、付き合っていた彼がいました。 しかし1ヶ月ほどで彼が別れを告げてきました。 同じクラスでしたが、別れてからはお互い一言も会話しませんでした。 3年生になり、彼には新しい彼女がいました。 が、5ヶ月ほどで別れました。 私は内心、まだその彼が好きでした。 その後、クラスの席替えで前後の席になり、自然と会話そしてメールをする仲までになり、嬉しくおもっていました。 そして、メールをする中で、お互い気になっていることがわかり、また付き合うことになりました。 嬉しくて夢みたいでした。 でも、前の彼女とは彼がいつも体を求めてくる事が原因で別れたらしいです。(その彼女から聞きました) 私が最初に付き合ったときは、そんな人じゃありませんでした。 私は彼の事が好きですが、そのような関係になりたいんじゃなく純粋に恋愛をしたいんです。 その話を聞いてから積極的で優しいところも、正直に受け入れられない自分がいます。 また付き合えたことは本当に嬉しいですが、不安で戸惑っています。