• ベストアンサー

女性的にはOKですか?

ユニセックスの写真のペンダントなんですが、実際に男性がつけても違和感ないでしょうか? 大きさは4cmくらいです。 ブランドはロイヤルオーダーです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは 私はまったく問題ないです。 むしろ、すごくかっこいいと思います。 色合いや大きさからすると、 シンプルな服装などに合わせると、 より良いと思いますよ。(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性に質問。ワンポイントのネックレスについて。

    20代男です。写真のペンダントですが、小ぶりでユニセックスです。実際に男性がこのようなペンダントをつけても変じゃないでしょうか?? 若しくはクロスやプレートみたいな定番の方がいいですかね。 20代男です。写真のペンダントですが、小ぶりでユニセックスです。実際に男性がこのようなペンダントをつけても変じゃないでしょうか?? 若しくはクロスやプレートみたいな定番の方がいいですかね。

  • ごほうびにペンダント

    もうすぐ大学を卒業する22歳の女性です。 大学を頑張ったごほうびに思い切って高いペンダントを買いたいと思っているのですけど、どこのブランドがいいのか分かりません。 普段はカジュアル系がつま先だけ裏原系に突っ込んだような、女の子らしい格好もするような、みたいな感じで適当な格好(笑)をしています。 希望は ・5万円以下で買える ・何にでも合わせやすいもの ・もっと年をとってからつけても違和感がない、あまり流行に左右されないもの です。 ロイヤルオーダーやジャスティン・デイヴィスなんかのごちゃっとした感じ(に私には見えるんですが)も可愛いなぁと思うのですが、予算の範囲で買えるかどうかがひっかかっています。予算で買えるなら買いたいですが…。 それと、ティファニーはちょっとパスでお願いします。やっぱり好きな人にもらいたいので(笑)。 何かオススメのブランドがありましたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • 女性に質問です。

    □1 男性が、janjiなどのブランドで女性をかたどったペンダントや、SEXとかたどられたペンダントをつけることをどう思いますか? □2 男性が中島美嘉の「雪の華」などを歌っていると嫌ですか? □3 男性がオシャレ(UNIQLOでも、ハイブランドでも)なのは好きですか? □4 デートのとき(まだ付き合って無くても)、やはりオシャレをして欲しいですか? □5 男性で、かっこいい、かわいい、きれい、セクシー、真面目だとどれが一番良いですか?

  • 【メンズ】27インチ以下のデニム【27inch】

    非常に痩せているため メンズのデニムで27inch(68.58cm)以下のものを探しています。 メンズブランド、ユニセックスブランドで ご存知のものがありましたら教えてください。

  • 女性に質問です。

    特に多少なりともファッションやブランド品に興味持っている方に答えていただけるといいのですが、自分はジーンズなどズボン以外はあまり深く興味を持っていません。しかし、女性ファッションには興味を持っていて、たまにファッション誌読むし、ファッション誌モデルもモデルとして結構好きなので一般男性では詳しい方です。 それとブランド品もユニセックスや女性モノが好きで、女性モノで男性が持っても変じゃないものなら持ちたいと思います。 こんな男性が仲のいい男友達や恋人だったらどうですか?やっぱりいい感じしないですか?

  • 女性用なのに男性用みたいなショーツ

    【B.V.D.ladies】のようなデザイン的に男性用下着に似たショーツ を探しています。他のブランドでも似たタイプの下着がありますか? スポーツ系でなく一般の下着でも構いません。ブランド名や販売店 (スーパー名)とか教えて下さい。フルバック・Tバックでも構いません。 見た目が男性用デザインで女性下着ならOKです。 【ユニセックスでは駄目です】 ※男性が女性用下着を着けていても解らないような デザインの女性下着と言えば考えやすいと思います。 宜しくお願いします。

  • 女性用 生理用品のCMについて

    女性用生理用品のCMって 実際の商品も出てますし青い水を流したり じっくり見ると結構違和感があります  子供の頃からCMで流されているので 普段はまったく気にならないのですが 1本のCMをじっくり考えながら見た時どう思いますか ちなみに私は♂です

  • 似たブランド

    クリスマスプレゼントに、彼にアクセサリーをプレゼントしようと思っています。 ロイヤルオーダーというブランドが好きみたいなんですが、高すぎて買えないので、少し値段を抑えた(2万くらいが予算です)似たような感じのブランドを見たいのですが、何処があるでしょうか? また、指輪とネックレスは、ロイヤルオーダーの結構高い、同じやつをいつもつけているので、それ以外のアクセサリーをあげていいのか迷っています。いつも同じのを持ってるだけに、あたしがあげてもつけてくれるのか分からないし・・・。 ネックレス、指輪以外をあげたほうが良いんでしょうか?だとしたら、何をあげたら良いか、アドバイスをお願いします。 ちなみに彼は、24歳の社会人です。

  • 女性化乳房でしょうか?

    ある細身の男性(中年以上)の胸の写真です。おそらく、ピタッとしたセーターを着ていらっしゃいます。大変不謹慎ながら、女性化乳房でないかと疑ってしまうシルエットです。 私の知人男性も似たような骨格および胸の形なのですが、やはり男性の胸としては、これくらい膨らんでいると違和感を感じてしまうでしょうか。 客観的なご意見をお願いします。

  • 洋画セルラーにて主人公の男性がつけていたシルバーのペンダント

    洋画セルラーにて主人公の男性がつけていたシルバーのペンダントを探しています。 7のペンダントです。探してもどこのブランドのものかわからず、困っています。知っている方がいたら教えてください。