• ベストアンサー

バイトの先輩 恋愛 怖い

バイトの先輩が優しく、ご飯や映画など奢ってもらっています。 何となく私に好意を持っているのはわかるし、私も趣味も合うし面白くて良い人だなーと思うのですが、最近先輩の家に誘われていて、恋愛感情があったならちょっと怖いなーと思っています。 先輩は24歳のフリーターで、私は高校生です。 私は性関係を持つのは誰とでもまだ嫌ですし、あまりイチャイチャするのは好きではないのですが、このまま付き合ったらやはり性関係は間逃れないのですかね? 出来れば先輩と同世代の男性にご意見お聞きしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#257847
noname#257847
回答No.3

24歳フリーターって・・・ろくでなしですよ。 同い年ですけど、24にもなってフリーターで・・・しかも女子高生に手を出す?! 18歳未満と性交渉するのって違法じゃなかったっけ。 大切な処女をそんなろくでなしにささげちゃだめ!! もっとしつこくなるだろうからアルバイト先を変えたほうがいいと思います。 アルバイト先の人間関係より、あなたの人生と、処女の方が大切だよ。 友人にも居酒屋でアルバイトして、30歳くらいのフリーターのおっさんと仲良くなって付き合って、処女じゃなくなった女友達がいたけど、結局男狂いになってしまって、ろくに学校にも来なくなり中退したよ。 中退したあと大学生しながらキャバクラで働いていると聞いた。 ろくでもない人間とかかわるとあなたの人生もろくでなしになっちゃうよ。

lillianririn
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 一旦距離をおいて、それでもダメだったらバイト先を変えたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#194508
noname#194508
回答No.2

どうみても危ないでしょ。 職場の女性(しかも高校生)に手を出してる時点で 良識なさそうだし。

lillianririn
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 一旦距離を置こうと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#197623
noname#197623
回答No.1

同世代ではないですが…同じ男性として回答します。 まずご飯などを奢ってもらっているこの状況。 付き合ってもいないのにこの状況はよくないですね。 付き合っていないのなら割り勘にすべきです。 ご飯や映画でお金を出しているのだからと言って 迫られる可能性高いです。 たとえ少額でも奢ってもらったのは事実でしょうから… あなたは高校生とおっしゃっていますが、おいくつなのでしょうか? まぁ…どちらにしてもまだ未成年ですから もし何かあった時に困るのはあなた自身であることは間違いないと思います。 そこで… 家に行くのはやめた方が良いと思います。 非常に危険です。 付き合って恋人同士の関係になったのなら、性関係を持ってもいいかもという 許可を出すタイミングを計る意味でも家に行くというのは アリと言えばアリだと思いますが。 お付き合いしているというのは今のところ文章を読んでも書いていないので あなた自身が言っているとおり >私は性関係を持つのは誰とでもまだ嫌です ということならこれからの付き合い方を変えるべきでしょう。 どうするか…よくお考えになってください。 後悔しないように。 参考にならない場合は無視してくださって構いません。 私が言えるのはこのくらいです。

lillianririn
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 金銭でルーズなのは確かにいけませんね(・_・; もう少し他の回答を待ってみて考えたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。