恐怖の満員電車!女性ばかり乗り込んできて嫌な思いをした体験

このQ&Aのポイント
  • いつもと違う時間帯に電車に乗っていたら、女性ばかり乗り込んできてすごく嫌な思いをしました。まさか女性専用車両に乗ったのかと思いましたが、その路線には存在しないとわかりました。しかし、ヒールとミニスカートの女性たちからパンツが見えてしまい、盗撮されているのではないかと不安になりました。終点まで下を向いていなければならず、他の女性がスカートを抑えているのを見ても不快な思いでした。さらに、満員電車で太ももに触れる状態になったり、喋り声がうるさくて集中できませんでした。
  • 女性ばかりの車両に乗っていたことで恐怖を感じました。示談金を払うべきか、裁判をするべきか悩んだり、親にどう謝ったら良いか考えたりしました。駅には無事に到着しましたが、次の駅まで女性ばかりの乗客だった場合、降りた方が良いのか迷います。
  • ホンマでっかTVを見ていて、女性は遺伝子レベルで性格が悪いと知りました。男性の方が戦争好きだと思っていたのですが、実際は女性同士が争っていることが多いと感じました。女性ばかりの車両に乗っていると、恐怖を感じます。
回答を見る
  • ベストアンサー

電車に乗ったら、恐ろしい体験をしました。

いつもと違う時間帯に電車に乗っていたら、女性ばかり乗り込んできてすごく嫌な思いをしました そこはたまたま女性の多い職場と女子校の最寄り駅で、間違えて女性専用車両乗ったかと思いました まあ女性専用車両はない路線でしたが ヒールにミニスカートで普通にパンツ見えてるから見えてますよ なんて言うのもおかしい、携帯を開いて見ていませんよアピールをしようとするが いや、これじゃ盗撮してんじゃねえかと言われたらもう言い逃れできないじゃないかと言うことで終点までずっと下を向いていなきゃいけなかったし、そいつの友達が俺に気づいてスカートを必死に抑えているんですよ お前なに見てんだみたいな顔しながらですよ… 満員電車でしたから俺がどんなに詰めていても太ももが当たるんですね なんで電車に乗るだけでこんな思いしなきゃならんのだと思いました あと喋るのがうるさい! タブレットで工業科の資料を見ていたら、横の女が工業の奴らって頭悪いらしいよとか言っていました 何も知らないくせにお前のがバカだろと思いました 先週のホンマでっかTVを見ていて知ったんですが、女の人ってもう遺伝子レベルで性格悪いらしいのです 男は戦争好きだから、平和のためには女のパワーが必要だと考えていたんですが、よく考えみたら争っているのはいつも女同士だし先生も女性同士は常に冷戦状態と言っていました そんなんで女性ばかりの車両に乗っていたのに恐怖を感じました 示談金を払ったほうがいいのか、ちゃんと説明して裁判したほうがいいのかとか親にどう謝ったらいいか考えていました その日は無事に駅に着いたのでよかったですが、自分以外の乗客がほとんど女性だった時はどうしたらいいんでしょうか? 次の駅で降りたほうがいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • river70
回答No.2

わかります!そういう時はすぐに退避することをお勧めします。次の駅で降りましょう。遅刻になろうが、痴漢の冤罪をかけられるよりはましでしょう。 女はホントに恐ろしい生き物ですよ。「うさばらしにこいつを痴漢扱いしてやろう」くらいのことは平気でします。 また勘違い女も多いです。どう考えてもあり得ない友人が「昨日電車で視姦されちゃった!」とか言ってましたし、手が触れただけで「痴漢!」と決めつける女だっているでしょう。 まずは女性ばかりの車両に乗り合わせないよう、用意周到にされることをお勧めします。

その他の回答 (3)

回答No.4

恐怖を感じるほどであるなら、ご自身でおっしゃている通り、即刻下車するべきでしょう。 それ以上に良い「冤罪にならない方法」はないです。君子危うきに近寄らず。です。 それにしても・・・。あなたの返信で >でも上向くと目の前に立っている女性もいますしなんかおかしいですよ とあります。 「怖い」「どうすべきか?」と思っているにも関わらず、どうでもいい人の目を気にするんですか? >自分が僕の立場だったらで考えて欲しかったです。 おそらくほとんどの人は無理でしょうね。 些細なことに囚われて、一つの解決法を踏みにじっていますから。 ちょいと自意識が過剰ですね。 逆に言えばあなたのように自意識過剰になってキョドっている男は、女子高生のからかい(工業高校云々のくだり)や、痴漢呼ばわりの冤罪にしやすいでしょう。まさに標的としてはうってつけですね。ですから、ご自身で分かっておられる通り、即刻下車でしょう。

• mgmg-kii
回答No.3

1両編成じゃないなら次の駅で別の車両に移れば? なんなら1本遅らせるとか。 冤罪事件だって多数発生している世の中。男だって自己防衛 しないと、とんでもない事件に巻き込まれるよ。

gotou522
質問者

補足

いやだから満員電車なんです! そうやって他人事の気分でいるから痴漢冤罪があるんですよ 何も考えずに回答しないで欲しいです あなた方のせいでこっちは人生かかってるんですよ

回答No.1

>終点までずっと下を向いていなきゃいけなかったし 上向くか、寝たふりしてりゃよかったのでは?

gotou522
質問者

補足

質問の意図はそこではありませんが… まぁ、寝たふりはしていましたが寝たふりは全然したくありませんでした でも上向くと目の前に立っている女性もいますしなんかおかしいですよ 自分が僕の立場だったら で考えて欲しかったです