• ベストアンサー

平成3年ホンダシビックの行き先の相談です

rina2432の回答

• rina2432
回答No.1

楽天とかヤフーのオークションに出品されるか個人売買なんていかがでしょうか? 年式も古い車なので部品取りにもならずスクラップ行きが濃厚になりますよ。 参考までに。

huguta20110826
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。そうですよね....。素人間の売買は、故障時などの対応もできないので勇気が要りますが、参考にさせて頂きます。貴重なご意見ありがとうございました。