• 締切済み
  • すぐに回答を!

ホンダのシビックとトヨタのランクスは、どちらが買いでしょうか?

現在、新車を購入しようと検討中ですが、2車で迷っています。ホンダのシビック1.5iEと、トヨタのランクス1.5Xエアロツアラーです。どちらも、同じような感じで、ますます迷っています。室内の広さはシビックが勝っているような気がするのですが、質感はランクスの方が勝っているような。。どなたか、この2車について、アドバイス&ご意見いただけませんでしょうか?ホント、迷ってます。よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.5

この間までシビック(古い)でした。シビックは運転しやすくて良いですよ。小回りが利くし、燃費もいい。私が乗っていたのは10年落ちでしたが、それでも大きな不満はありませんでした。今はもっと開発されているんだろうと思うと、新しいシビックにのってみたいです。そんなわけで偏った意見ですが、シビックをおすすめします。