• ベストアンサー

身長が高い女性って

好きな人と身長差が5センチもないとおもいます 私は171あるのですが、この時期はヒールしか持っていないのでヒールを履きます ヒールを履いたら彼が少し高い感じです 男性って自分の身長と変わらない女性は恋愛対象としてどう思いますか?

noname#196194

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zakiyu
回答No.3

私はそれほど気にはしません。 て、いいますか、170センチ台の女性はモデルさんというイメージがあって、それが魅力的と言う感じです。私は、

質問者

お礼

逆に魅力的って言われて嬉しいです笑 気にしないようにしますね! ありがとうございました!

その他の回答 (2)

noname#196134
noname#196134
回答No.2

特に問題は感じません。

質問者

お礼

問題なくてよかったです!笑 ありがとうございました!

• tzd78886
回答No.1

人によりけりでしょう。「蚤の夫婦」は珍しくありません。皇太子夫妻も、雅子妃のほうが背が高いです。茶々(淀)に夢中だった羽柴(豊臣)秀吉もずっと背が低かったことで有名です。

質問者

お礼

そうですね! 彼氏さんのほうが身長が低いカップルの方もいらっしゃるので気にしないようにします笑 ありがとうございました!