• ベストアンサー

学生時代の年の差恋愛

学生時代の年の差恋愛、教えてください。出会ったきっかけや、年齢差、当時の年齢、良かった事や、悪かったことも教えて頂けると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toshiko_h
回答No.1

20歳の大学2年生のときに、バイト先の社長で、44歳の人と付き合っていました。 良かったことは、やっぱり大人なので女性が喜ぶことを良く分かっていて、(誕生日の演出とか、デートコースの決め方とか)なんかお姫様気分を味わわせてもらったこと。 悪かったことは、当時はあったのかもしれないけど、今はいい思い出となってしまい、特に思いつきません。

Erdbeerkegels
質問者

お礼

回答ありがとうございます。