ベストアンサー エクセル2013で作った表をもらったのですが 2014/05/17 11:44 ウィンドウズ8 エクセル2013で作成した表を、 私のパソコン ウィンドウズ7 エクセル2010で 修正したり追加作成することはできるのでしょうか? みんなの回答 (1) 専門家の回答 質問者が選んだベストアンサー ベストアンサー aokii ベストアンサー率23% (5210/22062) 2014/05/17 11:47 回答No.1 できます。 質問者 お礼 2014/05/17 12:31 ありがとうございます。 エクセル2013は入れず2010を使い続けたいので 安心しました。 通報する ありがとう 2 カテゴリ ビジネス・キャリア就職・転職・働き方インターネットビジネス 関連するQ&A Excelの表を、Wordに同じ大きさで変換出来ませんか。 Excelで作成した表を、Wordにコーピーすると、表の形がおかしくなって、Excelで作成した元の表の形に修正する事が出来ません。なにか、いい方法があったら教えて下さい。 エクセルで作った表について Windows Meのパソコンを使ってエクセルで、表を作成しました。それをMacのエクセルで開くことができるのでしょうか? スマホ・どの携帯でも見れるエクセルのような表 スマホや、パカパカの古い携帯 でも見れる、エクセルのような表作成ができるやつって ありますか? https://docs.google.com/spreadsheet ↑これを使って、URLを貼り付けて 使ってたのですが、スマホじゃない方 からは見れないそうで、 スマホじゃない人の携帯からでも 見れる(できれば、誰でも修正や追加ができる) 方法ってありませんか?(*>Д<*) よろしくおねがいします☆ エクセルで表作成を簡素化する方法 以前は主にワードで書類を作成していましたが、現在はエクセルで書類作成をしています。ワードでは比較的簡単に尚且つ短時間に作成することが出来ますが、エクセルでは何倍もの時間がかかります。いい方法がありませんかよろしくお願いします。標準のフォーマットのような簡単な表はほとんど無くいつも手作りしています。別の人が作成したものもよく修正していますので表ひとつ作成するにも1~3時間程度かけています。よろしく。 Excelで作った表を・・・ Excelで作った表を、簡単なソフトにしたいのですができますか。たとえば、表AをExcelで作成します。その表を、何かのボタン作って、それを押したら、表Aの新しいものが出てくるような・・・・わかりずらいかもしれませんが、こういうのをプログラミングっていうのでしょうか?もし、作成できるソフトがあれば紹介ください。 Word に貼り付けたExcelの表の元ファイルを探したい Word に貼り付けたExcelの表の元ファイルを探したい 仕事で何枚もExcelの表を作っており、Wordの報告書の中にそのExcelの表を「Windowsメタファイル」あるいは「拡張メタファイル」で貼り付けて作成しています。 Word内のExcel表に修正が必要な場合、元のExcelファイルに戻って修正してから改めてWordに貼り付け直しをしているのですが、いつもその時に元のExcelファイルがどれか探すのに時間がかかります。 「Windowsメタファイル」あるいは「拡張メタファイル」で貼り付けた図表の元ファイルがどれか、すぐにわかる方法はないでしょうか?よろしくお願いします。 Excelの表をきれいな画像にしたい Excelで作成した表があります。 この表をGIFなどの画像にしたいと思っています。 今は、Excel上で表をコピーして、それをWordにWindowsメタファイル で貼り付けて、そのWordをHTMLで出力する方法で、GIF形式の画像と して取り出しています。 しかし手間がかかるのと、アンチエイリアスがかからずに汚い画像に なるので困っています。 使用しているのはOffice2000です。 何か良い方法があれば教えて下さい。 Wordへの表の組みこみ Wordに組み込まれた表をダブルクリックするとExcelへ飛び、修正ができるようなものを見ました。 どうすれば、Excelで作成した表をWordへ組み込むことができるのでしょうか? ご教授ください。 ワードにエクセルの表を貼り付けた場合の表の修正方法 ワードにエクセルから表を切り取って貼り付けました。表の修正ができなかったので、また切り取ってエクセルに戻して修正しました。 他に何かいい方法はありますか? エクセルの表を1枚に印刷するには? パソコン超初心者です。 エクセルで作成した表が、少しはみ出て、 1枚に印刷できません。 1枚に収める方法を教えて下さい。 Excelの表を複数で入力等を同時に出来ないか 現在運行表を築地流れによって作成しています。 これを、Excelにて表を作成し、LANの中で、他の人も同時に追加変更が出来るようにしたいのですが、一つのExcelの表を同時に他人も更新出来るようにするにはどうしたらいいのでしょうか。 作成したものを、見るだけなら今でも出来るのですが更新も各々やりたいのです。 EXCELで表組って? EXCELで表組をするというのは表作成と同じことでしょうか? それともHP作成のようにHTML言語を使った表の作成をEXCELでもできるということでしょうか? 教えてください。 エクセルの2つの表を一つにまとめるには エクセルで作成した、内容の異なる表を1つの表にまとめることは可能でしょうか。 たとえば、それぞれ作成した表の列に「電話番号」の欄を設けて、 その「電話番号」が同じな順番に並びかえて2つの表を1つの表にまとめる場合です。 エクセルで作成した表のパワーポイントへの貼り付け エクセルで作成した表をパワーポイントに貼り付けると、指定した範囲より小さく貼り付いてしまいます。 また、パワーポイントに貼り付けた表をクリックしてエクセル上で修正した際にも、元の表の一部が切れてしまいます。 これは、モバイル型のコンピューターで起こります。 どうしたらよいでしょうか? よろしく回答をお願いします。 EXCELで作成した表をWORDに貼り付ける。 EXCELで表を作成し、その表をWORDの文章に貼り付ける方法を教えて下さい。できるだけ簡単な方法をお願いします。あまりパソコンに詳しくなく、初心者なので。宜しくお願いします。 シート2に作成された、エクセルの表を、シート1のエクセルのページに貼り付けできるでしょうか? シート2に作成された、エクセルの表を、シート1のエクセルのページに貼り付けできるでしょうか?しかも、ワークシートの機能をもったままの貼り付けは出来るでしょうか?(ワードをはりつけると、MicroSoftワードシートオブジェクトとして、更新、入力などできますが、、エクセルをエクセルに、ワークシートの機能をもったままの貼り付けは無理でしょうね?)リンク貼り付けではなくて、エクセルシートのなかに、エクセル作成の表を貼り付けて、その、貼り付けられた表をダブルクリックすると、エクセルのワークシートが立ち上がるようなこと出来るのかな?と思ったのですが、、、、?エクセルにエクセルを貼り付けて、その貼り付けたエクセルを開くと(Wクリックすると、エクセルが開いてきて、修正などもかのうな状態)にならないでしょうか VLOOKUPでエクセル表の結合をするには? VLOOKUPを使用してエクセルデータAにエクセルデータBを追加していくのはどうすれば良いのでしょうか?元のA表はすごく大きな表で、追加の表を付け足していくのですがお助けください エクセルで作った表をレポートにする。 エクセルで作ったデータをアクセスのテーブルにインポートって出来ますよね。 すでにエクセルで作成済みの表をテーブルにインポートするような簡単な方法でアクセスのレポートの形式として取り入れられますか? というのも、200件あるデータの「コードNo.、氏名、住所」だけを変えて、同じ形式の表を出さなくてはならなくなりました。もともとは、エクセルで表を作っており、手書きをしていたのですが、パソコンで上記の部分だけを変えて簡単に出せないかということで・・・ エクセルだと、やっぱり200件手打ちしていかないといけないじゃないですか・・・ 今は、200件ですがこれから、毎年データ数が増えていくものですし・・・200件手打ちしたエクセルの表をおいておくというのも・・・何かいい知恵はありませんか? エクセルの表について・・・ エクセルで表を作成しているのですが、 罫線で線を引いて作成すると、 文字を入れるとその線が消えてしまうのですが、 どう対処したらいいでしょうか? 教えて下さい!!お願いします。 オープンオフィスにエクセル作成の表を貼りつける オープンオフィスの最新版で、Excelで作成した表を貼りつけると、書式がオープンオフィスの書式で書き換えられた形で貼り付けされますが、Excelの書式をそのまま貼り付けられないのでしょうか。また貼り付けた後修正もできないのでしょうか。
お礼
ありがとうございます。 エクセル2013は入れず2010を使い続けたいので 安心しました。