• ベストアンサー

タブを開きっぱなしにする方法ってありますか?

まったく知識がないので何が言いたいのか不明な点が多いかもしれませんが もし、これでご理解頂けたら教えてください ウィンドウズ7を使用しているのですが 例えば、ユーチューブとヤフーの2つを開いて ユーチューブのページを動画回りの部分だけに縮小します その後、ヤフーのページに戻した後にさっきの縮小したユーチューブを持って来ても ヤフーページのどこかをクリックしたり文字を打ち込むと 動画方は最小化されて下に行ってしまうので これを常に出るようにしたいのですが方法はありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

こんばんは。 「アクティブではないウィンドウを前面に」ということですよね? 他のソフトの力を借りても良いのでしたら… Pinz http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se343088.html?site=n (Windows8のPCで正常動作しました)

その他の回答 (3)

• BASKETMM
回答No.3

ご質問の意味がよく分かりませんが、次の方法は使えませんか。 1.両者を縮小表示にして置く。 2.画面下部のタスクバー(起動されたアプリケーションのアイコンが並んでいる帯)の空いたところを右クリック。 3.【ウィンドウを左右に並べて表示】をクリック。 やってご覧なさい。 他のアプリケーションも表示されていたら、これを最小化し、上記1/2/3の作業を繰り返せばよいでしょう。

• Kaneyan-R
回答No.2

タブを別ウインドウで開くと言うのはだめ? 動画参照 http://mr4club.flxsrv.org/movie/20140516_ie.wmv

• yama1214
回答No.1

前置き、違うかも知れませんが IEを使用と思います・・・。ユーチュブのページを表示しておきます、次にタスクバーのIEのアイコンを右クリックして下から3っ目のInternetExplorerを開きます。IEを2つ起動して、こちらでYahoo!等を表示させればどうなんでしょう。ワイド画面なら左右に表示できると思います。(タブじゃないけど)