• 締切済み

1つ目が必ず失敗します

まったく詳しくないのでうまく伝わらないかもしれませんが この説明で理解頂けたら幸いです ウィンドウズ7なのですが、まずどこかのサイトを開いたとして そこにあった画像をクリックするとします そうすると新しいページが出るのですが最初の1回目は必ず真っ白な画面で いつまでたっても何も出来て来ません しかしもう一度画像をクリックしてさらに新しいページを開くとそっちはちゃんと表示されます 他にも例えばヤフーを開いたとして 画面上にあるタブの隣にある小さい四角(新しいタブって所)をクリックして よくアクセスするサイトっていう一覧を出して、その中のどれかをクリックすると 新しいページが出ますが、やはり真っ白なだけで何も出てこず もう一度一覧にあるさっきと同じサイトをクリックしてみると今度はちゃんと表示されます タイトルの通り、最初の1回目のクリックでは新しいページが出るだけで 一切なにも表示されず、再起動しても何してもこの現象が発生するのですが 何が駄目なのでしょうか?

みんなの回答

noname#198886
noname#198886
回答No.2

>1つ目が必ず失敗します インターネットで最初に出てくるホームページの設定してますか? http://www.pc-master.jp/internet/hp.html 設定済みでしたら、すいません。忘れて下さい。

• sata-nn
回答No.1

おはようございます。 ブラウザの不具合、ドライバー等が古い可能性があります。 一度、下記の事をすることで、うまくいく可能性があります。 ・Driver Booster Free - 窓の杜ライブラリと検索し、Driver Booster Freeを入れて、ドライバー全体を更新します。 ・終わりましたら、DirectX エンド ユーザー ランタイム Web インストーラによるDirectxの更新 http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=35 ・終わりましたら、FLASH PLAYERの更新、http://get.adobe.com/jp/flashplayer/?promoid=BPCKXをします。 ・最後に、富士通Q&A - [Internet Explorer] 設定を初期化する方法と検索し、そのサイトを参考に、IE設定の初期化をします。