• 締切済み

気になる人がいます

気になる人がいるのですが、彼の 気持ちが分からず困っています。 彼は、あるお店の店員さんで笑顔が 素敵な方だな~と思っていました。 その話を知人にするとたまたま 共通の知り合いがいた為紹介して もらえることになりました。 数多いお客様がいるのに私のことを 覚えていてくれて好印象を持って くれていたそうです。毎日連絡を とっていました。1日中頻繁に返事 を返してくれていて、質問も多いし 予定を聞かれることも多かったので 気にかけてくれているのかなって 嬉しかったです。しかし、最近 なかなか返事がないのです。 仕事でトラブルがあったみたいで… 何故返せないかといのも言って くれているし、謝ってもくれて いますが私に興味が無くなった のかな、なんて思ってしまいます。 仕事の前や後、休憩なんかに少し も連絡が無いからです。 今までは休憩の報告や、ずっと 返事をくれていたのに… その直前まではいい感じだったので 気に触る様な事を言ったり、したり というのは無いと思います。 彼の言葉を素直に信じることが 出来ればこんな事考えなくていいし ただ待てばいいのですが、他に何か 理由があるのかなって思ってしまう のが正直なところです。 仕事は頑張ってほしいです。 興味が無くなったのであれば 正直に言われるか、遠ざける様 好きな人が出来たなど言って くれた方が…って思います( ; ; ) でももしそれだったら何で急に なんでしょうか? 彼の本当の気持ちは? 凄く曖昧で何も確信がないです。 ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#197623
noname#197623
回答No.1

彼はなぜ連絡できないのかも あなたに説明してくれています。 だとすれば考えられることは 仕事に集中したいからひとまず連絡はしないでいる。 ということでしょう。 毎日連絡し合う仲で 頻繁に返事もくれていたのですから とても楽しい時間を過ごせていたのですよ。 だから彼は楽しいことに気が行ってしまうと 仕事に集中できなくなるから、あえて連絡しないのだと思います。 楽しいと思っているのは間違いないでしょうから 信じて待つことだと思いますよ。 仕事に集中していても軽く返事を返せるような連絡の仕方なら 負担にもならないと思うので、挨拶程度はしてもいいのではと思います。 お仕事大変そうですけど、身体に気を付けて無理しないようにね。 返信はできるときにしてもらえればいいですから。 お仕事がんばってください。 とか。 気にしなくてもきっと彼はあなたの好意に気付いているでしょうし きっと彼もあなたのことを好きだと思います。 だから真剣に考えたいから今は仕事に集中したいのです。 仕事がある程度落ち着けば また楽しい時間を過ごせるはずです。 今は我慢の時です。 自分の気持ちを整理したり、身の回りのことをしたりして 彼からの連絡をまちましょう。 彼は幸せ者だなぁ こんなにも想ってくれる人がいるなんて。 おっと話がそれました…それでは失礼します。