解決済み

McAfee SECURITYのアップデート

  • すぐに回答を!
  • 質問No.859754
  • 閲覧数39
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 78% (64/82)

NECのVT500を購入して、添付ソフトMcAfee SECURITYをアップデートしようとしました。ところが“アカウントをアクティブにしてください”のメッセージがでましたので、“アクティブ化メールの送信”を希望しましたが、送信されてきたメールが文字化けして内容がわかりません。サポートに問い合わせましたが明確な回答がなく、アップデートができません。90日間無料使用できるプレインストールソフトはアップデートできないのでしょうか。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 63% (2705/4228)

取り敢えず文字化けしたメールを読む方法を考えましょう。

まず、この辺から試してみては?

http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/oetrouble.html#225

参考URLに『メール 文字化け』でGoogle検索して発見したサイトのURLを載せておきます。
お礼コメント
10cc

お礼率 78% (64/82)

早速のご回答ありがとうございました。メールの内容は概略読むことができました。せっかくアドバイスいただいたのに、アクティブ化処理はできませんでした。再度サポートに問い合わせてみます。ただし、前回、サポートに問い合わせて回答くるまで6日もかかっています。そのうえ、内容はありきたりのマニュアルのような内容で解決はできませんでした。このままでは製品版を正式に購入するのはサポートの面で考えてしまいます。もう一台のパソコンは
ウイルスバスターを使用していますが、サポートはとても親切でした。(余談ですが...)
投稿日時 - 2004-05-16 13:49:06
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ