-PR-
締切済み

ハーバーライフについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.859741
  • 閲覧数80
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/20)

17歳の女の子です。

最近ダイエットをしようと思っているのですが、家にハーバーライフがあったのでそれを夕飯に置き換えてみようと思っています。

朝、昼は普通に食べています。
毎日できる運動は、通学の足としている自転車です。片道30分なので、毎日1時間はこいでいます。

お菓子は出来るだけ控えたいと思っています・・・。

あと6キロ落としたいのですが、この生活をどれくらい続ければいいのでしょうか・・・?
微妙な質問で申し訳ありませんが、どうぞご回答の程よろしくお願いいたします!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.3

こんにちは。ハーバライフの製品は、フォーミュラ1ですか?そうであれば、240ccの水に大さじ山盛り(れんげ)2杯入れシェイクして飲みます。重要なのは一日に3リットル以上の水分を必ずとることです。で、一日3回の食事の中で、1回だけ、普通の食事(自分の好きなものを食べてください)あと2回はシェイクを飲みます。お腹が空いたらシェイクを飲んでください。このことを、毎日必ず続けられれば、1ヶ月で必ず効果はでます。あとフォーミュラ2.3.4は、ないのですか? がんばってください。


  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 16% (1013/6244)

身長体重が不明なのでどうなるか判りませんが・・・

片道30分漕いでいる自転車は、タラタラ漕いでいませんか?
ペダルを1分間に70回程度回すくらいのスピードでないと、有効な負荷となりません。
または、心拍数が平常時の倍くらいになるように。

または自転車をやめて早歩きに変える。

てな感じです。

うまくいっても、痩せた実感が出てくるのは3ヶ月位してからです。
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 26% (283/1057)

こんばんは。

ダイエットですか。女性の永遠のテーマですよね(笑)
お菓子を控えるのは、大賛成です。
ジュース類も控えてくださいね。

自転車を毎日トータル1時間こいでいるそうですが、どんな感じでしょう?
ある程度の負荷がかかっていなければ(例えば、脈拍数が100~120回/分くらいに上がるまで)あまり効果がないと聞いたことがあります。もし、ギアがついているのでしたら、調節してみてはいかがでしょうか。

あと6キロ減が目標なんですね。
1ヶ月で一気に落とすようなことはやめてくださいね。生理が止まってしまいかねません。肌も荒れます。
1ヶ月に1~2キロのペースならいいのではないでしょうか。
この生活をどのくらい続ければ・・・ということですが、こればかりは個人差がありますので分かりません。

あと、ダイエットには付き物だと思うのですが、どこかで停滞期があると思います。体重が減りにくい時期です。(生理が近くなってくると減りにくくなりますが、それとは別です。)そこを我慢して続けていれば、また減る時期に入ると思います。

では、他の方の回答も参考にしてくださいね。
無茶しないように、頑張ってください。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ