• ベストアンサー

日産 オートACCとACCの違い

日産 オートACCとACCはどのように違いますか ご教授願います。 2014/05/16

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2
onesome
質問者

お礼

回答ありがとうございます、参考とさせていただきます

その他の回答 (1)

• rosso2ch
回答No.1

自動車のキーのポジション OFF 電源OFF ACC アクセサリー エンジンOFFで、電装品が使える状態 ON エンジン アクセサリー共に使える状態 オートACC キーのポジションOFFの状態で、特定の条件で電装品が使える機能

onesome
質問者

お礼

回答ありがとうございます、参考とさせていただきます