• ベストアンサー

オートゲージ

初めまして オートゲージ エアーフェールPK計60で 配線の色が全くわかりません 説明書もわからないです 多分 赤acc 黒アース 紫? 灰色? よかったら アドバイスお願いします

noname#157437

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

灰色は センサー部からの信号 紫は スモールライトのラインだったと思います。 (ライト点灯したら、計器のバックライトを暗くする機能) 少し、回答に自信が有りません。(若い時にイジってた時の記憶です)

質問者

お礼

ありがとうございました 説明書を良く見たら 英語で書いてたので 合ってました ありがとうございます