• ベストアンサー

電子書籍を購入したい

Amazonで購入した1冊の電子書籍は、Kindleでも、PCでも、iPadでも読むことができるのでしょうか?

• UFO
  • お礼率93% (433/462)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.1

>My Kindleとアカウント>Kindleコンテンツの共有について >https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html/?nodeId=2008756 上記にあるように、購入したコンテンツは、(通常は)同じKindleアカウントでログインする6台までにダウンロード可能ということです。 その中の1台について、再ダウンロードは何度でも可能です。 また、本来はPC版Kindleというものがなく、Kindle書籍はKindle端末・Kindleアプリでしか読めないのですが、「BlueStacks」というAndroidエミュレータにより、Android用Kindleアプリを使用できる模様です。 →http://www.asahi-net.or.jp/~tz2s-nsmr/bluestacks/bluestacks.htm

UFO
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございました。 安心して購入することができそうです。