• 締切済み

電子書籍の雑誌を探しています

雑誌をたくさん買うとかさばるしゴミになる なので電子書籍ならば、と思いkindleを購入しました。 が、意外と電子書籍の雑誌がみつから無い。迂闊でした。 新聞や雑誌で、電子書籍で購入できるものを探しています。 ご存知の方、教えてください。

• 雑誌

みんなの回答

• LHS07
回答No.2

キンドルで読める雑誌 kindolで読める雑誌 で検索してみたらいろいろでてきますよ。 人に聞く前に検索 申し訳ありませんが これ鉄則 ごめんなさい。

回答No.1

雑誌なら、シャープがやっているガラパゴスストアが、種類が多く、便利ですよ。 Androidやパソコンでは、購入と閲覧が、iOSでは、閲覧ができます。 定期講読ができ、発売日に自動配信されます。ほとんどの雑誌は、無期限で読み返せます。 キンドルでは使えないのが、残念ですが。