• 締切済み

6月に安曇野周辺でキノコを探したいのですが

6月初旬に安曇野へ出張に行きます。せっかくなのでキノコの写真を撮りに行きたいのですが、この時期に発生している場所はありますか? また、どんなキノコが見られますか? 京都には白樺林がないので、地元と違う環境で探してみたいのです。 最近興味を持ったばかりなので、全くの初心者です。

みんなの回答

回答No.1

こちらに地元の方がいらっしゃいますから、 メールで聞かれてみてはいかがでしょう。 http://www.sanchan55jp.net/kinoko.html

kaeponpapa
質問者

お礼

情報のご提供ありがとうございます。参考にさせていただきます。