• ベストアンサー

田中将大投手はメジャーでも伝説を作れるか

田中将大が開幕6連勝&初完封 しかもヤンキースで! これって凄いことなのでは? どこまで連勝記録伸ばせるでしょうか!?

  • 野球
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • isf
  • ベストアンサー率20% (254/1220)
回答No.2

開幕6連勝の時点ですでに伝説化しつつあります。 日本での驚異的な連勝記録に続いてメジャーでも6連勝。 もちろんすごい投手なのですが連勝記録というのは運も関係してきます。勝ち運は半端ないです。 さすがにメジャーでこのまま無敗で終わるとは思いませんが故障なく1年間ローテーションに入り続ければかなりの成績を残せるでしょう。

kjjhg28
質問者

お礼

怪我しないって大事ですよね!! ありがとうございました

その他の回答 (1)

  • heisenberg
  • ベストアンサー率23% (591/2556)
回答No.1

>>◇田中将大投手はメジャーでも伝説を作れるか 「伝説」の定義が問題ですが、かなりの好成績を挙げることは出来るでしょう。 今年は、「15勝」を期待しています。 打線の援護があれば、それ以上も可能でしょう。

kjjhg28
質問者

お礼

15勝以上の健闘期待ですね! ありがとうございました!