• 締切済み

豊島与志雄の「恩人」の発表年と掲載誌は?

roku1221の回答

• roku1221
回答No.1

こんにちは。 回答ではなく参考情報ですが、「恩人」が所収されている「現代文学大系」64集(筑摩書房・1968)はもう見られましたか。 わたしの住んでいる県立図書館には全巻あるので、お住まいのところの図書館の蔵書検索をすればあると思います。 もしかしたらそこに書いてあるかも知れません。 何分、古い作品なのでこれ以上は分りません。 参考にならなかったらすいません。

sakurasaku5611
質問者

お礼

お礼が大変遅くなりました!すみません。ありがとうございました。