• ベストアンサー

蚊取り線香

蚊取り線香は 煙いので 僕は ノーマット使用してます 皆さんは、いかがですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tpg0
回答No.1

こんにちは。 自宅では滅多に蚊に悩まされることはないので、どちらも使用せず蚊が鬱陶しい時にだけスプレー式の殺虫剤で蚊を殺虫してます。 しかし、長年の趣味である魚釣り(へら鮒釣り)では釣り場になる河川や沼に藪が近く無風状態の穏やかな夏季の天候では藪に潜んでる蚊に悩まされることが多いため、釣り座の四方に蚊取り線香を両端から惜し気もなく焚いて蚊を始め虫類を寄せ付けない工夫をしてます。 (ディートを含んだ虫避けスプレーやジェルも併用します) 何しろ、広い屋外での使用ですし電源も要らない蚊取り線香はアウトドア用には向いてますので、多少の煙さは苦にせず長年に亘り夏季のへら鮒釣りには蚊取り線香を愛用してます。

このQ&Aのポイント
  • カラー印刷時に赤色が綺麗に出ず、汚い色になってしまう問題が発生しています。
  • インク交換やクリーニングを試しても改善されず、初期不良の可能性や製品の仕様について知りたいです。
  • お使いの環境はWindows10で、無線LANで接続されています。電話回線の種類は不明です。
回答を見る

専門家に質問してみよう