• ベストアンサー

矢口真里のあの事件から1年経ちましたが

まだ復帰の可能性もなくはないらしい。 “懺悔インタビュー”を画策するワイドショーや、映画のオファーが非公式で届いているよう。 個人的には元々どーでもいい存在だったが、あの事件の後に今も尚、復帰を心待ちにしている人などいるのだろうか? 復帰して欲しい人います??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gouzig
  • ベストアンサー率25% (536/2078)
回答No.1

私はあまり見たくはないです。 こっそり浮気ならまだしも、自宅ベッドででは見識を疑います。 あの純朴な夫が可哀想でした。

new-enter
質問者

お礼

回答、ありがとうございます! ですよね(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • なんとなーく、矢口真理が…

    そろそろ出てきそうな予感がするのは気のせいでしょうか??? 連日続いた報道も、今や皆無です。 最近は土屋アンナの舞台関係が主ですよね。 その合間を縫って、そろ~りと、どこかのワイドショーで単独インタビューで謝罪してみそぎ完了!!みたいな。。。 沢尻エリカがそんな感じでした。 違ったのは、沢尻エリカは例の映画の舞台挨拶での「別に」から1週間もしないうちに単独インタビューでテレビを通じて謝罪したこと(後に嘘だったことを告白…)。 矢口真理、そろそろ出てきそうですか? それとも、やっぱりこのまま完全にフェードアウト(=引退)ですか? もしくはまだ先(数か月~数年単位あと)? みなさんはどう思います?

  • 安倍総理銃撃事件の裏に

    マスコミは、こぞって統一教会の気味の悪い活動を報じています。 確かに、統一教会のやり方は手を変え品を変えて資金集めに奔走してい るのでしょう。 そして、マスコミは銃撃事件を起こした山上容疑者の個人テロだと決め つけています。 しかし、一部のテレビのワイドショーに出ているコメンティターが 指摘しているように「本当に個人的なテロだったのか」という疑惑 があります。 あれだけの事件を起こせるのは、山上容疑者が失敗しないように背 後で糸を操る人間が必ずいます。それも、今回はその人間が表にで ないように画策していたか、目立たないように現場にいたか。 どうも、国葬の問題でこのことが闇に埋もれてしまい、本当に事件 を画策した人間が炙り出されないようにマスコミ操作もしているよう にも見えます。 本当にこれで良いのでしょうか。 戦後の列車暴走死傷事件で逮捕された共産党員は裁判で無罪になり、 手助けをした非党員だけが一人で事件を起こしたことになり、死刑を 執行された。そんなことが繰り返されたのが今回の事件だと思うの ですが。どう思いますか。 私としては、どうも納得できませんが。

  • この事件はどうなったのでしょうか?

    多分10年位前だと思います。 同じ会社内で一人の男CがAという女性と付き合っていて、その女性と別れた後にBさんという女性と付き合いました。 Bさんが何者かに殺され(焼かれたそうです)Aという女性に容疑がかかっていました。Aは警察の取調べに不当な行為があったと訴えていたような気がします。当時Aの顔もワイドショーに出ていたし、男Cも彼女はやっていないと思うとテレビで顔を出してインタビューを受けていました。 この事件が結局どうなったのかわかるかたいませんか?

  • 1982年か3年にあった事件ですが小学生を殺人

    おそらく、1982年頃だと思いますが家でワイドショー見ていた時に流れていたニュースです。 小学生くらいの女の子が行方不明になったということでしたら、その後、女の子は車にひかれて、死んでおりました。そして、その犯人が父親だったんですが、田舎のほうで、父親も、田舎の人のよさそうな人でした。 今と違って、こういう小さい事件は、その後、どのような判決になったとか、裁判の様子もまったくニューズになりませんでした。 その後どうなったのでしょうか?発生場所も覚えてません。東北ではなかったです。北海道でもないです。 なぜかというと、私の実家、青森で、わかこちゃんという、やはり保険金の為に実子を殺した事件があって、でも、その後、父親がどうなったとか、全く知らないので,このような事件ではどのようなその後があるのかとおもいましてね。

  • 気になる事件の結末・・・!

    去年、20代の若者が自分の駐車場で刺殺されるという事件がありました。 父親が目が不自由で鍼灸院を営んでおり、自分も鍼灸の勉強をして後を継ぐんだと頑張っていた矢先だったと聞いています。 当時ワイドショーのインタビューにも被害者の父親が悔しさを訴えていたと思います。 犯人が捕まったら許さない!と涙ながらに話していたその父親が犯人だと後で知りました。 この事件、どういう経過でこうなったのでしょうか・・? すごい驚きで、その後の詳細がどうしても気になります。 なぜ?動機は?どうして親孝行な息子が殺されなければならなかったのでしょうか? どなたかご存じの方教えて下さい。

  • 事件の報道

    殺人事件や自殺の報道は、家族や親戚の了解を得ているのでしょうか? 当事者の気持ちも考えずに勝手なことを述べているワイドショーの人たちを見ていると腹立たしく思うことが多々あります。 もし報道されずに済むのなら、私が当事者の身内になった場合、絶対に報道されたくないです。 ということで実際はどうなのか教えてください。

  • 海上に家をうかべた事件?についての情報がほしいです

    行政法関連でいろいろと調べているのですが、 何年も前に、海に家を浮かべて釣りをしたりしている人がいるというようなことをワイドショーでやっていて、その家が曳航されている様子を見ていた記憶があるのですが、この事件?に関する詳しい情報が欲しいです。 これと同一でなくてもこれに類似している事件(判例等もあればお願いします)であればかまいません。 よろしくお願いします。

  • あなたがいるから矢口真里

    あな真里は、今はインターネットラジオで聞くことはできないのでしょうか。 探したのですが見つからないのですが。

  • 矢口真里さんについて

    モーニング娘。のOGですが、 離婚したくらいで、 何で話題になっているのですか? 過去の栄光を引きずって、と言うか食いつぶして無くなっていて、 今は、単なる売れないピン芸人に過ぎませんが・・・・

  • 矢口真里

    矢口真里って正直そんなにかわいい顔ではないですよね。 まぁ、モー娘後もこれだけ活躍できる実力は確かにすごいとは思うけど顔とスタイル(体型)は普通以下な気がする・・・。 性格はいいんだろうとは思うけど。 特に嫌いとかではないけど、「矢口かわいい!」って言ってる人に疑問がわいたので質問してみました。 気軽にご回答を<(_ _)>