• ベストアンサー

矢口真里のあの事件から1年経ちましたが

まだ復帰の可能性もなくはないらしい。 “懺悔インタビュー”を画策するワイドショーや、映画のオファーが非公式で届いているよう。 個人的には元々どーでもいい存在だったが、あの事件の後に今も尚、復帰を心待ちにしている人などいるのだろうか? 復帰して欲しい人います??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gouzig
回答No.1

私はあまり見たくはないです。 こっそり浮気ならまだしも、自宅ベッドででは見識を疑います。 あの純朴な夫が可哀想でした。

new-enter
質問者

お礼

回答、ありがとうございます! ですよね(笑)