• 締切済み

なんとなーく、矢口真理が…

そろそろ出てきそうな予感がするのは気のせいでしょうか??? 連日続いた報道も、今や皆無です。 最近は土屋アンナの舞台関係が主ですよね。 その合間を縫って、そろ~りと、どこかのワイドショーで単独インタビューで謝罪してみそぎ完了!!みたいな。。。 沢尻エリカがそんな感じでした。 違ったのは、沢尻エリカは例の映画の舞台挨拶での「別に」から1週間もしないうちに単独インタビューでテレビを通じて謝罪したこと(後に嘘だったことを告白…)。 矢口真理、そろそろ出てきそうですか? それとも、やっぱりこのまま完全にフェードアウト(=引退)ですか? もしくはまだ先(数か月~数年単位あと)? みなさんはどう思います?

• 150715
  • お礼率76% (2192/2870)

みんなの回答

回答No.4

もうちょっと時間はかかるかもしれませんが出てくると思います。 男性俳優が不倫してもドラマで主演張っていますからね。 そのドラマもまあまあ視聴率取れているようですし。 ただ矢口さん自身でちゃんとした釈明会見やったほうがいいと思いますね。 復帰するにも引退するにも。。。

noname#185638
noname#185638
回答No.3

別に、、発言とは次元が違う話ですからね。。 しかし、不倫相手と嘘でも結婚すりゃ、汚いイメージから一転、純愛の出来事に変わるので復帰ありだと思います。 私なら、絶対そうする。

• minollinn
回答No.2

このままTVから消えるような気がします。 あるいは、TV以外での活動かな・・・ ある意味、薬とか犯罪よりもイメージわるいでしょう。 特に何か芸があるわけでなく(女優とか)ただ、かわいくて明るく好感度の女性という感じでウケていたのに・・実は男くせの悪い人だったって・・・ 男の不倫には甘いけど女の不倫、しかも常習となれば・・・ 子供にも説明しずらいし、話題にもしにくいでしょう。 またTVにでても、以前と同じような風にはいかないでしょう。 復帰するのはむずかしい気がします。 完全に開き直って、違うキャラで復帰・・という方法もあるかもしれませんが・・

• 136z
回答No.1

世間の目もあるのでタイミングが難しいと思いますが 小さい頃から大人社会でがんばってこられたので温かい目で見守ってあげたいですね ファンでも何でも無いですが、テレビで見かけると番組の雰囲気が明るくなる存在だと感じますので、貴重な人材だと思います。