• ベストアンサー

今、おすすめのタブレット

3万以内で今、一番おすすめのタブレットPCってどれでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nijjin
回答No.1

windowsタブレットかAndroidタブレットかで違いますけど windowsなら Acer ICONIA W3-810/FP http://kakaku.com/item/K0000618137/ が調べた時点では3万ピッタシです。

jesuta
質問者

お礼

エイサーは台湾メーカーでしたっけ。であれば良さそうですね。windowsタブレットだとけっこう高いんですね。参考になりました!

その他の回答 (1)

• ada-596-3n
回答No.2

タブレット と タブレットPCは 別物です。 違い。。。判ってますか?Windows使う様なのが タブレットPCで、アンドロイド系などがタブレットです。 3万以内ではタブレットPCは買えないですよ。

jesuta
質問者

お礼

え、そうなんですか。一緒なのかと思ってました(笑)