30歳の女性の恋愛事情と葛藤

このQ&Aのポイント
  • 30歳の女性が不倫と新しい恋に葛藤している状況について考えます。
  • 不倫相手と別れた後も関係が戻り、セフレ関係になっている一方、新しい恋に発展しづらい状況です。
  • 30歳の女性が不倫関係やセフレ関係において、自分の気持ちや選択に悩んでいる様子が伺えます。
回答を見る
  • ベストアンサー

こういう30歳の女の人

1年弱不倫していて他に気になる人ができました。仕事で知り合った人です。 その人と2人で食事に行きました。うっかり終電がなくなってしまい彼のひとり暮らしの部屋に泊まりました。そのままセックスしてしまい、今付き合っている人がいないなら俺と考えてみないと言われました。でも不倫の彼がいるし、その気になる彼は独身だけど、付き合うまでは決めれなくて、不倫していると正直に打ち明けました。 気になる彼はじゃぁどっちがいいか焦らず決めてと言ってきました。 その後不倫の彼と別れ話になり、一度は別れることになりました。 新しい彼には不倫はやめたと伝えましたが、すぐには付き合えないと言われ、うまくいかなくなりました。新しい彼とはそのまま体の関係は続きセフレ状態になってしまいました。 不倫の彼とはその後も連絡がきたりして結局ヨリが戻ってしまいました。 今は不倫の彼と関係を続けながら、たまにセフレの彼とも会うような状態です。 こういう30歳の女の人を客観的にみてどう思いますか??

noname#238307
noname#238307

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

動物。

その他の回答 (5)

回答No.5

自分がよければそれでいいんじゃない?好きにすれば? 位にしか思いません。 興味なし。同意も批判もなし。魅力もなし。 そして世間もいずれそう思ってくるでしょう。

回答No.4

どちらの男性からも都合よく身体の関係だけを求められているだけだと思います。 貴方を幸せにしてくれる気はその男性2人ともないと思います。 もっと結婚前提に付き合ってくれる人を探したほうがいいんじゃないかなー、って思ってしまいます。

  • akameg
  • ベストアンサー率10% (50/477)
回答No.3

オマタがゆるい、軽い女性と思います。 うっかりじゃないでしょう。 確信犯でしょう。 時間の無い時期に、遊びの恋愛を繰り返す。 まあ、問題は無いと思いますよ。

  • now77
  • ベストアンサー率38% (72/188)
回答No.2

例えば今から10年後、40歳になったあなたは子供を産めるか産めないか、 タイムリミットがじわじわと迫る年齢になった頃、不倫を続けている彼の子も、 セフレの彼の子も産みたいと思わないんじゃないかな‐と思うんです。 その時に不倫が続いていて、セフレの彼もいたら焦ったりしないでしょうか。 勿論子供を産むことだけが幸せではないのですが・・・・ 例えば20年後、50歳になったあなたはもしかしたら更年期も始まって、 一人の家に帰るのは寂しくないですか。。 例えば30年後、60歳になったあなたはそろそろ退職の時期も近くなって、 仕事を辞めたら何をして過ごしますか。。 例えば40年後、70歳になったあなたは思い出話を誰としますか。 今まで生きてきた時間より、これからの方がきっと長い人生です。 今のあなたの生き方は勿体ないのではないかなって、個人的には感じました。

noname#228017
noname#228017
回答No.1

>こういう30歳の女の人を客観的にみてどう思いますか?? ひじょうに残念に思います。 主さんは自分が幸せになろうとは思ってないのですか? 性欲が満たされればいいのかなーというように見えます。

関連するQ&A

  • セフレとの関係

    一年前にアプリで出会った男性と 告白がされ付き合いましたが、一度別れて 四か月ぶりに再開した時に寄りを戻すからどうかの話をして、その後ふわっとした関係のまま身体の関係を持ってしまい現在に至ります。 彼といると楽しいですが、 あまりさらけ出してくれず壁を凄く感じます 彼との将来は考えれないし、 私も彼も今が楽しければいいかくらいに思っていますが、 彼を知りたいとゆう気持ちもあります。 彼に今どう思ってるかきいてみましたが、 セフレではないよりと言われました。 でも完全にセフレです。 このままだと彼氏も作りたくてもできず ズルズルと今の状態が続きそうなので、 ちゃんと彼氏作りたいからもう会うのやめようと 伝えてもいいでしょうか?

  • 彼女がいる人を好きになりそうです。

    私(31歳)は、同じ職場の1つ年下の気になる人がいます。今の職場に再就職して4ヶ月が経ちます。気さくに話かけてくれたことがきっかけで連絡先を交換しあい、今では仲良しになりました。気になる彼には2年付き合って結婚も考えているという彼女さんがいます。職場の仲間と飲み会をするうちに、お互い意気投合し、2人でも飲みに行くようになりました。彼はかっこよくて、話を聞いていたら、かなりモテて、女性ネタも豊富でした。女性への接し方も慣れてるのであたしも居心地はいいし、話も合うし、段々彼の魅力にハマりそうな予感はしていました。彼もあたしのことは嫌いではないと思っていたし、お誘いには必ず着いていってました。そして体の関係までいってしまいました。何度か会うたびに関係を持ってしまい、彼女がいるのでこのままでいくと、セフレみたいになるのではないかと不安に思ってきました。実はあたしは現在不倫をしてしまっています。気になる彼にもその事は話しました。一度彼に、「俺に彼女がいなかったら絶対付き合ってる。あなたの色んな事を知った上でもね。」と言われたのもあって、気になる存在になりました。彼の家で会うと、お互いに側に寄り添って、自分達の関係はなんだろうね…と話します。彼はあたしの気持ちを確かめたいのか、正直に色々話して。と言ってきたので、段々好きになってる。でも深みにハマるのが怖いと伝えました。職場では普通にしてますが、毎日ドキドキします。そんなあたしを知ってか、ちょっかい出したり、反応を楽しんでいる彼。わかってるんです。男性は彼女がいても浮気をする。現に今のあたしの相手もあたしは所詮浮気相手だから。本当は今の不倫相手を絶ちきって彼に走りたい気持ちはあるけど、とても臆病になってます。何気無い時に電話をくれたり、メールをくれる彼に気持ちがいきそうなのに、彼女がいるから、踏み込めません。もしかしたらあたしは彼にとってただの友達かもしれません。上手く言えませんが、自分の気持ちも中途半端だし、だけど彼が気になる。不倫もやめたい。彼と会っていると、普通の恋愛がしたいなってつくづく思うようになりました。あたしは不倫相手を絶ちきる為にも、彼への思いに正直になりたい。でも勇気がない…。こんな曖昧なあたしにどうかアドバイス頂けないでしょうか?

  • セフレがいた過去を知られたら

    セフレがいた過去を知られたら 30代独身女です。結婚を考えてお付き合いしていた30代の彼がいます。今までの私は男性を真剣に好きになった事はなくて流されたりして簡単に体の関係になったり適当なお付き合いをしてきました。その彼とは初めて真剣に好きになって付き合ってました。その彼には過去に私が不倫してた事や遊びで体だけの関係だった男の人がいた事は黙ってました。過去なので特に言う必要はないと思ってました。 その彼に昔の知人から私の過去を全部話されてしまい、全部知られてしまいました。 彼はショックだったみたいですぐに別れ話になってしまいました。もう終わったなと思ってたらしばらく考える時間がほしいと言われました。しばらく何の連絡もなくて諦めてたら久々に連絡があって大事な話があるから会いたいとか言ってくれたので会いに行きました。結婚まで考えたので簡単に別れたくないと言ってくれました。別れ話がでたりだったのと久々だったので話だけかと思ったけどすぐ体を求めてきました。 会ってすぐに体を求めるような人ではなかったのでちょっと違和感を感じたけど応じました。 ただエッチが終わった後になって、多少怒った口調で、なんで不倫したり簡単に体の関係になったりしたんだよと過去を責められました。私はごめんなさいとしか言えませんでした。 それから会ってくれるものの過去を責められたりが続きます。 会ってもなんだか今までと違ってそっけない気がします。 なんとなくセフレみたいな関係になっていく気もします。 やはり過去でも許せないものはずっと許せないものなんでしょうか? 長文読んでいただきありがとうございました。

  • 特に遊び人、チャラ男の人回答ください

    体の関係がある好きな人がいます。その人は女の子大好きで私以外にもセフレがいます。でも、女なんか信用できねーなんてたまに言っています。本命の彼女は何年もいないみたいです。 会うのは週1、2回。毎回体の関係はあります。 関係を持ちはじめた夏ごろは終電間際に呼ばれて、でも家にいなくて待たされてセックスだけして朝バイバイ。口でだけ今度ご飯に行こうねなどと言われてました。 それが、11月ごろから態度が変わってきて、休みの日には遠出して色々連れていってくれたり、平日もドライブに行ったりするようになりました。初詣も誘われて一緒に行きました。 その頃から仕事が忙しく疲れてるようなので気分転換なのかなぁとも思いますが… 私が終電を逃してしまって、友人宅(ルームシェアしてて男女何人も人がいる)に泊まった時は凄い怒り狂って「お前なんか気持ち良くなるための道具だ、なんで俺に嫌われることするわけ?お前のことなんか誰も好きにならねーよこのビッチ!帰れなくなったなら俺を呼べよ!迎えにいくから」と言われました。 言われた後しゅんとしていたら好きだよと言って映画に連れていってくれました。 私から会いたいと言って会えなかった日はないですし、ウッカリ口を滑らせて○○(私)を一番にしてるのにと言ってるので一番お気に入りのセフレなんだとは思いますが ここから本命の彼女になることってやっぱり難しいでしょうか。道具にしか見られないでしょうか。

  • 好きで好きで仕方ない人とセフレになってしまいました

    好きで好きで仕方ない人とセフレになってしまいました。 彼とは同じ大学に通う友達です。はじめは普通に話したり、遊んだりするだけの仲だったのですが、そのうち彼の優しい人柄に惹かれていきました。一緒に居ると楽しいし、落ち着くし、本当に大好きなんです。 それで彼の部屋に行ったとき、告白をしました。でも彼は前の彼女のことですごく傷ついたから、しばらく恋愛はしたくないとのことでした。その後二人とも眠くなってしまい、そのままベッドで寝ました。ぐっすり眠りかけたころ、彼から胸を触ってきて、雰囲気に流されて、そのままエッチしてしまいました。その後も彼に誘われて、二回彼の部屋でやってしまいました。 私はいつも、大好きだと自分の気持ちを伝えているんですが、今は彼女は欲しくないと断り続けられています。 この間、「私たちはセフレなの?」と聞いたらはっきり「そうだよ。」といわれてしまいました。 簡単に体の関係を許してしまったことは愚かだったと思います。 でも中学、高校と好きな人を見つけられなかった私にとって、彼は6年ぶりの恋なんです。この気持ちは大切にしたいし、今は彼以上に素敵な人、好きな人なんて考えられないんです。 でもはっきりセフレといわれた以上は、これ以上関わらない方がいいんでしょうか?でも同じ大学に通う関係上、彼とは嫌でも顔を合わせなければいけません。 セックスを続けるなら彼女にして欲しいし、彼女じゃないのに体だけ求めてくるようなら、普通の友達に戻りたいです。セフレから恋人への昇格、あるいはセフレから普通の友達に戻ることはありうるんでしょうか? こんなに好きなのに、向こうにはセフレとしか思ってもらえないことが本当につらいです。だから今の中途半端な状態をどうにかしたいんです。長文ですいません、でもアドバイスいただけたら幸いです。

  • 好きな人とセフレ状態

    好きな人から時々「俺の家に来ない?」とラインがきます。 彼は私が好きなことを知っています。 だからそのラインに二言返事で家に行ってしまいそのままエッチしてしまいます。 した後に罪悪感ともう彼の本命の彼女になれないのかと思う後悔でとても苦しいし、 エッチすると分かっていて家に行った自分が悪いのでなおさら落ち込みます。 お互い言葉では言っていないけどこういう関係ってセフレって言うんですよね・・? 可能性が小さいのは十分承知ですが、ここから彼の特別な人にはなれないのでしょうか? 好きなってもらわなくてもいい、少し気になる存在になるだけでかまわないです。 今、彼に少しでも振り向いてもらうために頑張るか、彼のことは諦めてこういう関係もやめて新しい恋に進むか本当に迷っています。まぁ、今のところ彼をあきらめるなんてことができないのが現状なんですが・・。 セフレ状態から気になってまらえる存在になるにはどのようなことをしたらいいのでしょうか? 私は今彼にやきもちやいてもらいたくて、彼の前で違う男の人と話したりしています(限度はありますが)このやり方、間違っているでしょうか?w 答えにくい質問ではありますが、よろしくお願いします。

  • 女の人の気持ち

    女の人の気持ち この間彼女と別れました。 とりあえず7ヶ月(遠距離4ヶ月、近距離3ヶ月)続きました。 その7ヶ月のうちに一回別れてヨリを戻しました。 何で振られたかも分からずにヨリを戻しました。 全部自分が悪かったことにして、絶対直すと心に決めてヨリを戻しました。 ヨリが戻ってからはメールすら返ってこないし電話も出ません。 なにがなんだか分からないまま、また振られました。 理由は、¢この関係が辛い£と。 俺も彼女も今年から社会人。時間帯は夜。休みも働いてる時間も合わない。 両方地方から上京してきた。 両方初の恋人。 別れてから3、4日後久しぶりに休みが重なったので2人で飲みに行きました。楽しかったのですが¢どうやってヨリを戻そう£などを考えて時々上の空でした。だけど彼女は頑張って話を盛り上げていたように見えました。 そのあとカラオケに行きその帰りにこう聞きました。 ¢俺の存在って何?£ 結構即答でこうきました ¢友達£ 俺は友達という関係が辛いです。 質問 元カノが彼女だったとき¢この関係がつらい£の彼女の心理は? 別れたのに会うのは何故ですか?

  • 迷ってる?キープ?セフレ?友達?

    迷ってる?キープ?セフレ?友達? 28歳の男です。今職場で好きな人がいます。その人と今よく分からない状態になっています。考えても考えても答えが出ないので、質問させていただきます。回答お願いします。 好きな人は37歳の女性です。今は彼氏はいない、と言っています。結構前から二人きりで飲みに行くようになりました。 最初の頃はデート(冗談で言ってると思ってました)しようよと誘われて、二人きりで映画に行ったり、一緒に洋服を買いに行ったりしてました。メールは今でもほぼ毎日しています。 そうしてるうちに好きになったのですが、過去に不倫したことがあるとサラッと言われました。驚きましたが、その時は気にしませんでした。 しばらくして、好きになってきたせいか不倫の話が不安になってきました。失礼だと思ったのですが、思い切って不倫の事を聞いてみました。 不倫は実際にしていた。妻・彼女がいる人を好きになってしまう。数年前から反省し考え方を変えて今はそういう事はしてない。 と言われました。 その後、過去の事も反省してるし、もう気にしないので、付き合ってもらえませんか?と伝えた所、最初は好きだったけど今は恋愛感情は無いと言われました。 でも今でもデートに誘われます。飲みにも誘われます。メールも毎日のようにします。とりあえずこのままの関係でいたいとの事。体の関係はありません。 これはどういう事なのでしょうか?? (1)友達 (2)キープ (3)セフレにしたい (4)迷っている 好きになってしまったので毎日つらいです…。問いただしたいのですが、まだ希望はあるかもと思っているので、今の関係が無くなってしまうのが怖いです。ただ、セフレとかそういう関係にはなりたくありません。考えても考えても彼女の真意が分かりません。 そういう人だと思って、あきらめたほうがいいのでしょうか… 予想でもかまいません、みなさんの考えを教えて下さい。

  • 私は女です。

    私は女です。 お恥ずかしい話ですが、セフレ状態の人がいます。 元々は私から大好きになりました。 しかし、全く相手にされず、たまーーーに会って話すだけの関係が 続いていました。 体の関係を持ったのは2年くらい前からです。 しかし、もうこの関係を終らせたいと思います。 会った後の虚しさや孤独感にはもう限界です。 そして何より、自分を大切にしたいと思えるようになりました。 ものすごくくだらない内容ですみません。 ここに投稿して、あなたは間違ってないよと言ってもらいたいです。

  • 間違った駅を教えたあの人に謝りたい

    本日。終電を乗り過ごしてしまったために、帰れなくなった人に声をかけられました。 「大丈夫ですよ。もうひとつ路線があるので、それで帰れますよ。あっちに駅があるんですけど、道分かります? ――そうですか。じゃあ一緒に行きますよ。」 路線と駅名を教え、田舎の暗い道だったので、駅が見えるところまで一緒に歩きました。7、8分ぐらい歩いたと思います。 「あっちに見える、あの駅で帰れますよ」 「じゃあもうここまでで大丈夫ですよ。ありがとうございます」 「ではお気を付けて」 と別れた後、最初に声をかけられた場所辺りまで戻ったぐらいでハッとしました。――ちがう! もっと近い駅があった! ついウッカリ、声をかけられた場所から一番近い駅じゃなくて、いつも使っている最寄り駅を紹介してしまあああああ。 謝らないと、と慌てて引き返しました。 どうしよう。わざわざ遠いほうの駅を紹介して、けっこう歩かせちゃった。自分も歩いちゃった。あの人計13、いや15分ぐらい歩くハメになったんじゃないかな。何で気づかなかったかな。私すごい頭悪い。 あっちの駅に歩いていって、無事に終電乗れたかな。大丈夫かな。ごめんなさい。すみません。どうしよう。 案内した駅と道順を何度も往復してその人を探したのですが、結局見つかりませんでした。 こっちのウッカリで、肌寒い中を15分は歩かせて。もしそのうえ、あっちの路線の終電に間に合っていなかったら……。 あの人の帰る駅まで、ここからだと3駅ぐらいあります。 終電に間に合っていたとしても、間違ったことを教えて、歩かせたことに変わりはありません。すごく悪いことをしてしまいました。 あの時ありがとうと言ってもらえたことが、恥ずかしくて申し訳なくて仕方ありません。 今すぐ代わりたいです。 私が、電車を乗り過ごして、全然知らない駅でウッカリで1つ遠い駅教えられて、肌寒い中けっこう歩いたうえに、終電間に合わなくなればいいのに。 本当に、あの人に申し訳なくて仕方ありません。 こういった場合、どうやって謝ればいいのでしょうか。謝る方法はありますでしょうか。