30歳の女性の恋愛事情と葛藤

このQ&Aのポイント
  • 30歳の女性が不倫と新しい恋に葛藤している状況について考えます。
  • 不倫相手と別れた後も関係が戻り、セフレ関係になっている一方、新しい恋に発展しづらい状況です。
  • 30歳の女性が不倫関係やセフレ関係において、自分の気持ちや選択に悩んでいる様子が伺えます。
回答を見る
  • ベストアンサー

こういう30歳の女の人

1年弱不倫していて他に気になる人ができました。仕事で知り合った人です。 その人と2人で食事に行きました。うっかり終電がなくなってしまい彼のひとり暮らしの部屋に泊まりました。そのままセックスしてしまい、今付き合っている人がいないなら俺と考えてみないと言われました。でも不倫の彼がいるし、その気になる彼は独身だけど、付き合うまでは決めれなくて、不倫していると正直に打ち明けました。 気になる彼はじゃぁどっちがいいか焦らず決めてと言ってきました。 その後不倫の彼と別れ話になり、一度は別れることになりました。 新しい彼には不倫はやめたと伝えましたが、すぐには付き合えないと言われ、うまくいかなくなりました。新しい彼とはそのまま体の関係は続きセフレ状態になってしまいました。 不倫の彼とはその後も連絡がきたりして結局ヨリが戻ってしまいました。 今は不倫の彼と関係を続けながら、たまにセフレの彼とも会うような状態です。 こういう30歳の女の人を客観的にみてどう思いますか??

noname#238307
noname#238307

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

動物。

その他の回答 (5)

回答No.5

自分がよければそれでいいんじゃない?好きにすれば? 位にしか思いません。 興味なし。同意も批判もなし。魅力もなし。 そして世間もいずれそう思ってくるでしょう。

回答No.4

どちらの男性からも都合よく身体の関係だけを求められているだけだと思います。 貴方を幸せにしてくれる気はその男性2人ともないと思います。 もっと結婚前提に付き合ってくれる人を探したほうがいいんじゃないかなー、って思ってしまいます。

• akameg
回答No.3

オマタがゆるい、軽い女性と思います。 うっかりじゃないでしょう。 確信犯でしょう。 時間の無い時期に、遊びの恋愛を繰り返す。 まあ、問題は無いと思いますよ。

• now77
回答No.2

例えば今から10年後、40歳になったあなたは子供を産めるか産めないか、 タイムリミットがじわじわと迫る年齢になった頃、不倫を続けている彼の子も、 セフレの彼の子も産みたいと思わないんじゃないかな‐と思うんです。 その時に不倫が続いていて、セフレの彼もいたら焦ったりしないでしょうか。 勿論子供を産むことだけが幸せではないのですが・・・・ 例えば20年後、50歳になったあなたはもしかしたら更年期も始まって、 一人の家に帰るのは寂しくないですか。。 例えば30年後、60歳になったあなたはそろそろ退職の時期も近くなって、 仕事を辞めたら何をして過ごしますか。。 例えば40年後、70歳になったあなたは思い出話を誰としますか。 今まで生きてきた時間より、これからの方がきっと長い人生です。 今のあなたの生き方は勿体ないのではないかなって、個人的には感じました。

noname#228017
noname#228017
回答No.1

>こういう30歳の女の人を客観的にみてどう思いますか?? ひじょうに残念に思います。 主さんは自分が幸せになろうとは思ってないのですか? 性欲が満たされればいいのかなーというように見えます。