• ベストアンサー

駅で女性の胸を見るのが好き

駅ですれ違い際に女性の胸を見るのが好きなのですが、手を出さなければ痴漢ではないですか? じっくり観察していたら、Cカップくらいある女性は歩いているとオッパイが揺れていて興奮します

noname#200052
noname#200052

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#194203
noname#194203
回答No.4

自然 健全 正常な男女交際をしよう 頑張れ

その他の回答 (3)

• santana-3
回答No.3

見るだけなら、大丈夫でしょう。 視線を隠す為にサングラスを使いましょう。

• 150715
回答No.2

チラ見なら…ね。 ガン見していて、相手に気付かれたらトラブルの元。

• no_account
回答No.1

グリキューでも同じ質問を見たな (-o-)y-゜゜゜