• 締切済み

胸の形について(19歳)

エロマンガみたいに胸の上部分に横線が入っています。(図参照) カップ数はCくらいで、ちょい離れ気味です…。 おっぱいの垂れでしょうか(;_:)

みんなの回答

回答No.5

再度、お礼ありがとうございます。 「30代でハリのあるおっぱいをめざそう」という考え、私はいいと思います。年齢と生活習慣との戦いになるでしょう。 女性のおっぱいが垂れてきはじめる危険があるのは、平均的に26歳前後、現在19歳のpuffyapple様の場合は5~7年後が要注意です。 「30代でハリのおっぱいをめざす」には、昼間の仕事だけでなく、夜寝る時も「ナイトブラ」を着けて寝る(女友達もやってる)ようにすればいいでしょう。

回答No.4

お礼ありがとうございます。 「おっぱいが垂れる」という事ですけど、女性のおっぱいには、「クーパー靭帯」というのがあって、それが切れてしまうと、垂れてしまって戻らなくなるそうです。 私自身、女友達に聞いたら「知ってる。揺らさなかったら垂れてこないみたいな事聞いてるから気を付けてる」という事でした。 19歳という事なので、まだおっぱいが成長する可能性があります。「仕事柄気を付ける」とあったので、その心構えでいいと思います。

noname#186165
質問者

お礼

結構な負担をかけていたのだなーと反省しております(+_+) 30代でもハリがあるものを目指そう… 再び回答ありがとうございます?

回答No.3

30歳の男性です。約3週間前に30歳になりました。 見た感じだと、「垂れ気味ではあるけど、垂れてはない」と思います。 本当に垂れてると、治らなくなるそうですよ。 私は仕事の関係(出勤時間が不規則なため)もあって、女友達(高校の同級生で、夏の終わりに30歳になった)の家で住まわせてもらってます。お互いが合うお休みの日の1日は、早起きして朝食が終わるとパジャマと下着を全部脱いで裸になっておしゃべりしてます。 女友達のおっぱいはEカップあるのですが、なんとか垂れてはいません。高校生の時より2カップも大きくなってますから、気にはなります。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 絵はあんまり上手くないので実際とは少し違うかもしれないです(-_-;) 高校のときから2カップもおっきくなるんですね… 仕事柄、動くことが多いので気をつけます

• miyachi
回答No.2

僕の妻は結婚前から胸の愛撫は頻繁だったらしい 胸が気持ちいいらしいのですね 特に片方を集中てきに愛撫されてたようで 形が左右歪になってました 両方もんでみると明らかに大きさが違うのです 面白く無いので大きさを同じにしようと試みましたが バランス良くなりませんでした マすごい美人(芸能プロ)なんでやむえませんけど 芸能プロは人前で裸になることもたまには有るが頻繁でないので 整形までするようで無いと思います

質問者

お礼

自分で揉むことはないですね(笑) ほんとにおっぱいの形変わっちゃうんですね! マッサージとか探してみます ありがとうございました。

• NIDOH
回答No.1

60代のエロ・オジサンです。  本人分析の通り、Cカップでちょい離れ気味だからです。 垂れとかの問題では無いです。 当然のおっぱいの形ですが、何か不満でも有るのですか? 彼氏が出来れば、C→D・E位に成りますし、 ちょい離れ気味が気になるのでしたら、ブラで補正しましょう。 若いから、十分に間に合いますよ!  特に問題無いとは思いますが!                      NIKAIBOH

質問者

お礼

まわりに離れ乳の子がいなくて垂れてるのかと思いました(^-^; 普通なようなら安心です。 彼氏が出来るとおっきくなるんですか…良いですね… 心配を払拭出来て良かったです。ありがとうございました!