• 締切済み

胸の形について(19歳)

エロマンガみたいに胸の上部分に横線が入っています。(図参照) カップ数はCくらいで、ちょい離れ気味です…。 おっぱいの垂れでしょうか(;_:)

みんなの回答

回答No.5

再度、お礼ありがとうございます。 「30代でハリのあるおっぱいをめざそう」という考え、私はいいと思います。年齢と生活習慣との戦いになるでしょう。 女性のおっぱいが垂れてきはじめる危険があるのは、平均的に26歳前後、現在19歳のpuffyapple様の場合は5~7年後が要注意です。 「30代でハリのおっぱいをめざす」には、昼間の仕事だけでなく、夜寝る時も「ナイトブラ」を着けて寝る(女友達もやってる)ようにすればいいでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

お礼ありがとうございます。 「おっぱいが垂れる」という事ですけど、女性のおっぱいには、「クーパー靭帯」というのがあって、それが切れてしまうと、垂れてしまって戻らなくなるそうです。 私自身、女友達に聞いたら「知ってる。揺らさなかったら垂れてこないみたいな事聞いてるから気を付けてる」という事でした。 19歳という事なので、まだおっぱいが成長する可能性があります。「仕事柄気を付ける」とあったので、その心構えでいいと思います。

noname#186165
質問者

お礼

結構な負担をかけていたのだなーと反省しております(+_+) 30代でもハリがあるものを目指そう… 再び回答ありがとうございます?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

30歳の男性です。約3週間前に30歳になりました。 見た感じだと、「垂れ気味ではあるけど、垂れてはない」と思います。 本当に垂れてると、治らなくなるそうですよ。 私は仕事の関係(出勤時間が不規則なため)もあって、女友達(高校の同級生で、夏の終わりに30歳になった)の家で住まわせてもらってます。お互いが合うお休みの日の1日は、早起きして朝食が終わるとパジャマと下着を全部脱いで裸になっておしゃべりしてます。 女友達のおっぱいはEカップあるのですが、なんとか垂れてはいません。高校生の時より2カップも大きくなってますから、気にはなります。

noname#186165
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 絵はあんまり上手くないので実際とは少し違うかもしれないです(-_-;) 高校のときから2カップもおっきくなるんですね… 仕事柄、動くことが多いので気をつけます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • miyachi
  • ベストアンサー率27% (219/804)
回答No.2

僕の妻は結婚前から胸の愛撫は頻繁だったらしい 胸が気持ちいいらしいのですね 特に片方を集中てきに愛撫されてたようで 形が左右歪になってました 両方もんでみると明らかに大きさが違うのです 面白く無いので大きさを同じにしようと試みましたが バランス良くなりませんでした マすごい美人(芸能プロ)なんでやむえませんけど 芸能プロは人前で裸になることもたまには有るが頻繁でないので 整形までするようで無いと思います

noname#186165
質問者

お礼

自分で揉むことはないですね(笑) ほんとにおっぱいの形変わっちゃうんですね! マッサージとか探してみます ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • NIDOH
  • ベストアンサー率26% (116/432)
回答No.1

 60代のエロ・オジサンです。  本人分析の通り、Cカップでちょい離れ気味だからです。 垂れとかの問題では無いです。 当然のおっぱいの形ですが、何か不満でも有るのですか? 彼氏が出来れば、C→D・E位に成りますし、 ちょい離れ気味が気になるのでしたら、ブラで補正しましょう。 若いから、十分に間に合いますよ!  特に問題無いとは思いますが!                      NIKAIBOH

noname#186165
質問者

お礼

まわりに離れ乳の子がいなくて垂れてるのかと思いました(^-^; 普通なようなら安心です。 彼氏が出来るとおっきくなるんですか…良いですね… 心配を払拭出来て良かったです。ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 胸を大きくするには?

    20代前半です。 Cカップくらいです。もともと柔らかい胸でたれ気味です>< 大きくする方法は、太るしかないのでしょうか?

  • 胸の形に合うブラジャーについて

    40代なのですが ブラのサイズはCカップなのですが 私の胸の形は左右に広がっていてたれ気味で 鎖骨の下辺りが平らなので ブラジャーによっては 正面から見ると扁平に見えます。 つんと先が尖ったような 形よく見えるような お薦めのブラジャーありますでしょうか?

  • 胸の形について

    私は胸が少し離れています。そして乳輪や乳首も小さめなため一応Dカップはあるのですが、それよりも小さく見られてしまいます。 こんな自分の胸が嫌いなんですが、おっぱいってやはり形が良いものが魅力的なんでしょうか、それとも大きさとかですか?教えてください。

  • 胸の形をきれいにするには?

    最近バストの下のほうにパットを入れて胸を大きく見せるブラジャーがおおいですよね。 私もそういうものを使っていますが、旦那に「胸の下がつぶれて格好が悪い」といわれてしまいました。 裸の胸がきれいになるためにはどうしたらよいでしょうか?やっぱり腕立てかしら? 最近垂れ気味でちょっと悩んでいます・・・

  • たれ胸をどうにかしたい!

    たれ胸をどうにかしたいのです。もともとDカップですが、少しやせたら胸がたれたれになってしまいました。胸でなんでも挟めるくらいです。(笑)手術してつっかい棒でも入れたいくらいです。もしくは、胸の上だけ、何かいれて膨らませるとか? 私40も過ぎていますので、運動とかでは無理だと思います。どなたかくだらない!と思わないで相談に乗って下さい。又、そういう手術をしたことのある方、アドバイスを御願いいたします。きれいな胸を取り戻したいのです。

  • 胸の形・・・非常に悪い

    はじめまして。 女子大生です。小さい頃から、胸の発育が良く、 その当時は、非常コンプレックスでした。 胸はCカップ以上ありましたが、ブラジャーをつけませんでした。 それが原因か、今すごく胸の形が悪いです。 たれているし、左右すごく離れています。 ブラをしないで、裸で鏡の前に立ったときは 泣きたくなります。(現在Dカップ) これ以上悪くならないために、何か解決法を教えてください。 真剣に悩んでいます。お願いします。

  • 胸の大きさについて

    中1の女子です。←春で中2です。 うちはアンダーバスト72 トップバスト87のCカップです。 この前部活でみんなで胸の揉み合い(?)てきなのやったときに友達に「zapunおっぱい大きい!」 って言われたんです。 うち的には大きくなくて小さいと思うんですけど・・・・・・・ 中1でCカップって大きいんですか? それで、ウェストを細くして胸を大きくする方法があったら教えてください。

  • 胸の形

    私の娘は中2で、胸がcカップあります。 娘は、胸が成長してきた頃からもう2年経つのに、ブラジャーをつけずにハーフトップまたはフリーサイズのスポブラです。 なのに形が崩れていません。胸の形がふっくらして左右大きさが均等で綺麗なんです。ちなみに娘はよく運動します。 体型は普通なのに胸があります。 逆に親の私はブラジャーをつけているのに垂れてきています。(Aカップ30代) でもノーブラでいるときは、なぜか胸がキュッ、と上がってくる感じがします・・・。 もしかして、ブラジャー無しでいるほうが、胸が大きくなるのでしょうか?

  • 胸の形とカップ数

    閲覧ありがとうございます。 タイトル通り、胸の形とカップ数の関係について 質問です。 私は背が低くて 昔柔道をしており相当な筋肉質です。 下着屋で試着して測ってもらうとG70。 私の胸は固めでもろに大胸筋で支えられているために 大きいというような、お椀型というか デコルテから膨らみがある形です。 でも、G70もあるように見えません。 まわりに Fカップの子やEカップの子がいますが、 私より全然大きく見えます。 その子たちは柔らかそうな、 胸の下に指を入れられるような、 たゆん、とした胸です。 そういう形とお椀型の形では 見え方と実際のカップ数がちがうんですかね? グラビアアイドルの人たちのGと私のGは明らかに違うし… うまく文章をまとめられなくてすみません。 形をうまく言葉で表現できない、苦笑 たゆん、とした胸のほうが大きく見えるのに カップ数はそこまで、、 っていうことはあるんですかね? カップ数いくつ?と聞かれて Gと堂々と言えるような胸に見えないのです。 よろしくお願いします

  • 胸の柔らかさ、形

    こんばんは。カテゴリーは此方であっているのかわかりませんが…。 私は、今胸がCカップ程あります。 それはいいのですが、最近胸がすごく柔らかくなってきて… 母親と同じくらいの柔らかさです。 少し前まではまだ弾力のある?感じだったんですが、今は全然…。 それに前かがみの体勢になると、胸がすごく長細い形になって、漫画とかに出てくるお年寄りの胸みたいになります。 普通の体勢でもすごく垂れてる感じがします。 まだ高校2年なんですけど、これって変ですよね? もう直らないんでしょうか…。 どうか、回答をお願いします。