-PR-
締切済み

複数の同盟サイト

  • 暇なときにでも
  • 質問No.859467
  • 閲覧数32
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 91% (11/12)

いずれ、いくつか同盟サイトを作れたらなと思っています。

しかし、1つしかアカウントやID等を取得出来ないスペースしか私は見た事がありません。
現在、驚くほど沢山の同盟サイトを管理されている方がいらっしゃる様ですが、どうなさっているのでしょうか。

何卒、お教え願います。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 26% (101/377)

こんにちわ。
同盟サイトではなくwebringの主催しかやったこと無いですが
忍者ツールズ
http://www.shinobi.jp/
が無料HPのサービスをはじめました。
ここは「忍者ID」という会員登録すれば
サブドメイン方式のHPが複数作れますし
バーチャルホスト機能により、任意のホスト名を
付加したURLでそれぞれ別々のコンテンツを
表示させることができます。

たとえば
http://(DOUMEI1).(サブドメイン).gozaru.jp/ と http://h(DOUMEI2).(サブドメイン.gozaru.jp/ をそれぞれ違うページとして扱えます。

管理ページもまとまります。
広告が入るのが嫌でなければ、とても便利ですよ。
お礼コメント
cherry-tree

お礼率 91% (11/12)

早急のお応え感謝致します。

>たとえば
http://(DOUMEI1).(サブドメイン).gozaru.jp/ とhttp://h(DOUMEI2).(サブドメイン.gozaru.jp/ をそれぞれ違うページとして扱えます。

目から鱗でした…。そうですよね、そう言う方法もありますよね。
とても親切に対応して頂き、誠に有難う御座いました。
投稿日時 - 2004-05-18 01:40:33


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 36% (24/66)

サーバーをレンタルするとそういうことができます。
複数アカウント、複数ID、複数メールアドレス。
www.asodijfaoij.comというふうにドメインを取得すれば同盟みたいな感じでできます。

「ドメイン 取得」 「レンタルサーバー」
みたいなキーワードで探してみるとたくさんでてくると思います。
お礼コメント
cherry-tree

お礼率 91% (11/12)

早急なお応え感謝致します。

『ドメイン 取得』では検索した事がなかったので、早速探させて頂きます。
色々と比べて選んで行こうと思います。

丁寧なご回答を頂き、誠に有難う御座いました。
投稿日時 - 2004-05-18 01:46:42
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ