• 締切済み

那覇市の中国製龍柱について(2.5億円)

このような無駄な事業は珍しいとおもいます。 あなたは、沖縄観光でこのような中国製のものを見て嬉しいですか? 私は、かなり不愉快に感じると思いますし、第一無駄遣いですよね? 2.5億円で柱2本を那覇市が中国に発注って国民を馬鹿にしてませんか? http://www.city.naha.okinawa.jp/kakuka/hanamidori/osirase/symbol.html

noname#198653
noname#198653

みんなの回答

noname#194996
noname#194996
回答No.1

すみません、リンクが切れているようで内容が確認できないので、まちがっているかもですが、那覇市の裁量内の事案ではないでしょうか。 貴方が那覇市民なら、直接市民課へ言えばいいと思います。 >あなたは、沖縄観光でこのような中国製のものを見て嬉しいですか? 面白いと思います。私は最近行きましたが、もう一度これを見に行ってもいいと思います。 ともかく、意見陳述なら違反の可能性があります。