• 締切済み

携帯ショップ店員に一目惚れをしました

以前質問させて頂きました。携帯ショップ店員に一目惚れをした件でまたアドバイス等お願いします。今日再アタックしに行きました。メールもらえなかった理由を聞くことができました。 理由は会社の規則で、職場ではお客さんと個人的に連絡先交換はできないとのことでした。 そうでしたか、すみませんでしたと言い店をでてきました。 職場以外となるとほぼ不可能だと思いますが、何か話したりできるキッカケ等作れる方法はないでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

>職場ではお客さんと個人的に連絡先交換はできないとのことでした。 これが答えですよ やんわりと遠回しにごめんなさいと伝えているのがわかりませんか? 質問者さんが逆に女の子から突然アドレスを渡されて、その子がすごくタイプだったとしても、会社の規則違反だからとそのメモは捨てますか? 多少、会社の規則を無視してでもメールを返すと思いませんか? 自分なら絶対返しますね ショップ店員って結構モテるんですよね よっぽど相手に取ってタイプの男性じゃなければ難しいと思います 「職場ではまずいので、仕事が終わったら外で会いましょう」と言ってくれないと言うことは・・・? 今が引き所かと思います