• ベストアンサー

5月3日のHEY!HEY!HEY!の爆笑トーク集で

zoo1818の回答

  • ベストアンサー
  • zoo1818
  • ベストアンサー率33% (3/9)
回答No.2

No.1です。   もう一度よく聞いたら、少し違っていました。申し訳ありません。 次の通りです。 松本 「君にとってほんまに必要やったら金髪生えてくるからね。」 浜田 「人間ってそんなもんやんな。」 松本 「黒が生えてきてる~言うことは黒がええって事やんねんで。」 後藤 「はい。」  後は、NO.1と一緒です。

sayakap
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考になりました~!!

関連するQ&A

  • あらびき団でがりっとちゅーが踊ってるときに流れた曲

    先日(関西での放送)のあらびき団でがりっとちゅーが初登場の回 パリスヒルトンが踊りながらプチプチをつぶすってネタの時に流れていた曲 ご存知の方いましたら教えてください。

  • 美山加恋のキスシーンは?

    先日放送された『山田くんと7人の魔女』で 美山加恋のキスシーンが登場しました ただ…私は今迄、美山加恋のキスシーンは ネットでも話題として見た事が無い為 このドラマが初…だと思うんですが 今迄のドラマ等でキスシーンは出たんでしょうか?

  • レッドカーペット出演者の名前

    フジTVで放送されている「レッドカーペット」の5/16放送(大阪)に登場した芸人さんの名前が分かりません。 男性2人の正統派っぽい漫才です。 ネタは表現しにくいですが、ボケが相方をリストラ候補と言ったら、つっこみの相方がそれにびっくりするけど、ボケの方はそんなことは話の本筋ではないと言って受け流し、さらりと自分は首になった・・・といった、スカシ系の漫才です。 コンビの名前教えてください。

  • お笑い番組を教えて下さい

    最近、ザ・ベストワンという番組でお笑い番組の面白さにハマりました。 古いですが、あらびき団、エンタの神様などもよく見ていた覚えがあります。 似たような番組を探したいのですが、今地上波で放送している番組で、いろいろなお笑い芸人がパッと出てネタをやってパッと帰っていくスタイルのものはありますか? 不定期、定期問いません。 少し質問が逸れますが、アマゾンプライムで配信されているものに似たような番組があれば教えて下さい。(松本人志のドキュメンタルは合いませんでした) 自分で検索もしましたが、芸人がカラオケする番組、料理をする番組、トークする番組などが出て純粋にネタを披露するものが探せません…… お知恵をお貸しください。

  • 人をトークで爆笑させてやりたいんですが

    人をトークで爆笑させてやりたいんですが 自分は「これはウケるはず!」と思って発言したにもかかわらず だいたいしらけるので悩んでます・・・。 ネットで色々と調べたところ 「お笑い芸人のトークを見て、話し方を勉強する」 というような解決方法が多かったです。 そこで、 みなさんがオススメするトーク系のTV番組だとか お笑い芸人があれば教えて下さい! また、 ほかの解決方法があればそちらもお願いします!

  • 「オチ」や「ネタ」と言う言葉はどういう漫画に対して言えばいいですか?

    僕は学校でお世話になった人にお礼の文を書くよう言われたんですが、「分からないことがあったら聞いて」といわれて、最後の挨拶の言葉をなんと書いて良いか分からないからネタを下さいといったら「ネタじゃない」と怒られました。「じゃあ、ネタじゃなくて、アイディア下さい」といったら教えてくれましたけど。 当時は何で怒られたかわからなかったけど、まじめなシーンでネタというのはおかしいのかなと思いました。 他にも、トリビアの泉の金の種のコーナーで、「ホステスに聞いた嫌われる男」で、「一生懸命話したあと「オチは?」と言う男」が入っていました。 また「ぷぎゅる」って漫画で、巫女の人が妖怪退治の意気込みを語っていて、妹に「そういうネタ古いんじゃないの」といわれて「ネタとは何だ!」と怒っていました。この漫画はギャグ漫画なのですが、このキャラクターは真面目に妖怪退治を考えていたようです。 作品性がシリアスで感動できる乾流ドラマみたいな作品で、作者がその作品に思い入れがあったり、何かメッセージをこめた作品に、もし褒めているつもりで、ストーリーや登場人物などの設定を「面白いネタ」、物語の結末を、「面白いオチだね。」と言うのは、駄目でしょうか? もし、回答者さんこういった作品を書いていて(もしくはこういう作品を好きで、読んでいて)、友達に話したら、ネタ、オチと言われたらイヤでしょうか? ギャグ漫画なら作品に思い入れがあったり、何かメッセージをこめた作品で会っても褒め言葉ととらえてもらえる気もしますが。 むしろ漫画より小説のほうが寝たとか言わないほうがいい気もします。 また、少し話が変わりますが、小説の登場人物をキャラと呼んだら少し悪い気もしますか?

  • 今週(8月14日の)HEY!HEY!HEY!について・・・。

    閲覧有り難うございます。 今週(8月14日の)フジテレビの音楽番組「HEY!HEY!HEY!」を見逃してしまいました。 清木場俊介さんが、出たらしいのですがトークの内容を教えてください。またマネージャーを募集したらしいのですが、条件や応募方法はどのように出ていたでしょうか?? 本気で知りたいのでよろしくお願い致します。

  • 10月31日のHEY!HEY!HEY!

    31日放送分に水樹奈々さんがゲストとして出ていましたが、そのとき、「魔法少女リリカルなのは」のフェイトのワンシーンが出たときにバックで流れていた曲名が分かる方がいましたら、教えてください。

  • 星野監督のCM

    もう10年ぐらい前になるかと思うんですが、当時中日の監督だった星野さんが胃薬のCMに出てたことありましたよね? 選手が三振したりエラーしたりするシーンにベンチの監督が頭を抱えるという設定でBGMが「♪星野は~いつ~も~胃~がい~たい~」という替え歌でした。 そこで覚えている方に質問なんですが、これ、どこのCMだったでしょう? あと、正確な放送時期を覚えている方も合わせてお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 永野守さんの画集で・・

    今から15年以上前の話なんですが、重戦機エルガイムが放送当時だったか放送終了後だったかに、永野さんの画集がでたと思うんですよ。で、その本には、イラストとしては初登場となるEテンプル(だったかな~)が載っていたと思うのです。その機体はたしか、緑色で水に半分くらい浸かっており、たしか壊れて動かない、といったような設定だったと思います。その機体の名前がどうしても思い出せないのです(泣)どうか、こんな雲をつかむような話で申し訳ないのですが、ご存知の方がいらっしゃたら教えてください。それから、その本ももう一度みてみたく思っていますが、なにしろ本の名前すらわかりませんので、これもすみませんがご存知の方いらっしゃったら教えてくださいませ。よろしくおねがいします。