• ベストアンサー

5月3日のHEY!HEY!HEY!の爆笑トーク集で

zoo1818の回答

• ベストアンサー
  • zoo1818
回答No.2

No.1です。   もう一度よく聞いたら、少し違っていました。申し訳ありません。 次の通りです。 松本 「君にとってほんまに必要やったら金髪生えてくるからね。」 浜田 「人間ってそんなもんやんな。」 松本 「黒が生えてきてる~言うことは黒がええって事やんねんで。」 後藤 「はい。」  後は、NO.1と一緒です。

sayakap
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考になりました~!!