• 締切済み

10月31日のHEY!HEY!HEY!

31日放送分に水樹奈々さんがゲストとして出ていましたが、そのとき、「魔法少女リリカルなのは」のフェイトのワンシーンが出たときにバックで流れていた曲名が分かる方がいましたら、教えてください。

みんなの回答

• ren96
回答No.1

すいません。私は見忘れてしまったのですが、 「Take A Shot」 かもしれません。これは確か12話で挿入歌として使用された曲でフェイト復活の瞬間に入るものです。多分この曲であっていると思いますが・・・