zoo1818のプロフィール

@zoo1818 zoo1818
ありがとう数69
質問数16
回答数15
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2003/08/03
  • ジャスト びっくり芸能ランキングで

    ジャストで努力のたまもの、おうちでお掃除ばっかりしてるんだもん。って一般のおばちゃんが言ってたひとは誰のことですか? 松居さんではなくてベストドレッサーとかネイルで受賞された人のことだと思うのですが。 その後、工藤静香さんが写りましたが違いますよね。 誰なんでしょう。

  • 爆笑おすピー問題の手品って、、、、

    タネバレバレじゃないですか?? 確かにわからない手品もありますが、 ほとんどの場合、タネが丸わかりだと思います。。 それなのにタレントさんたち、すごくびっくりなさるので、「あれって演技なのでは??」と思うくらいです。 同じように感じる方いませんかー? 今日の写真の手品も、ゲストがカードを選んだ瞬間に、 別のカードとすり替えてるのがはっきりカメラに写ってました。。。。

  • 彼の気持ちがわからない・・

    付き合い始めてまだ1ヶ月ちょっとなのですが、 最初に出逢った時より、彼が日に日に冷たくなったり違う人間になっていっているようで、戸惑っています 付き合い始めは彼の方が私に夢中というのがわかるくらい 1日おきに会ったり、電話も頻繁にかけてきました が、付き合い始めるとそれが、逆転し 喧嘩になればめんどくさいとか何かを説明しても バカにするかのようにで?で?とそれしか言いません で?って言われると頭に来るからやめてと言っても また喧嘩したり、私が何か言いたい事あれば で?で?って言ってきます。 自分勝手な彼の態度にもかなりまいってます もう少し、人の気持ち考えて行動できないの? 自分勝手すぎる、それをどうにかしてといっても 無理じゃん。直す気ないし。と言われます 相手が嫌がる事を直す気ないって まるで、私と別れるために嫌がらせでも してるの?と言いたいくらい頭にきます。 私にはあれもこれも直せと口うるさいくせに 自分が言われると、無理じゃんの一言だし。 今は別れてしまおうかと悩んでいます。 私と会う時間よりも仕事ばかり優先して、 仕事で上を目指す事ばかり夢見ていて 何度私は仕事の犠牲にされたか。。。 そういうのもすごいイヤで、仕事で会えなくなっても じゃあ、この日に変更してとかもないし。。。 今は彼に振り回されすぎていて疲れてしまいました。 この先彼に変化があればいいけど、なさそうだし・・・ やっっぱり別れた方がいいんでしょうか? 私はわがまますぎるんでしょうか?

  • 5月3日のHEY!HEY!HEY!の爆笑トーク集で

    松本さんが、当時初登場らしく金髪ネタでいじられている後藤真希さんに、 「本当に君にとって必要だったら生えてくるからね、金髪は。」 というようなことを言っているシーンがあったと思うのですが、 そのトークの最初の放送日時と、上記のツッコミ(?)の正確な言い回しを知りたいのです…。 どなたかご存知の方、教えてくださいませ。

  • 5月3日のHEY!HEY!HEY!の爆笑トーク集で

    松本さんが、当時初登場らしく金髪ネタでいじられている後藤真希さんに、 「本当に君にとって必要だったら生えてくるからね、金髪は。」 というようなことを言っているシーンがあったと思うのですが、 そのトークの最初の放送日時と、上記のツッコミ(?)の正確な言い回しを知りたいのです…。 どなたかご存知の方、教えてくださいませ。