• ベストアンサー

爆笑おすピー問題の手品って、、、、

zoo1818の回答

• ベストアンサー
  • zoo1818
回答No.1

たまにしか見ませんが、この方の手品を見る度に危なっかしいなぁとハラハラしていました。 毎回出てらっしゃるのでしょうか? そんなにトークが上手いわけでもないし、何故って私も思いながら見ています(笑) 同じ事を思ってらっしゃるかたがいるんだ~と嬉しく思い、思わず書き込みをしてしまいました。

noname#6599
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 同じように思ってらっしゃる方がいてなんだかうれしいです(^o^) 以前やってた指輪がチェーンに勝手に通るという手品でも、ゲストに見せているのとは違う手で指輪にチェーンを通していたのがバレバレでした。 「だからバレバレじゃん!!」ってテレビに向かって叫んでしまう自分がなんかむなしいです、、(笑)