• ベストアンサー

爆笑おすピー問題の手品って、、、、

zoo1818の回答

  • ベストアンサー
  • zoo1818
  • ベストアンサー率33% (3/9)
回答No.1

たまにしか見ませんが、この方の手品を見る度に危なっかしいなぁとハラハラしていました。 毎回出てらっしゃるのでしょうか? そんなにトークが上手いわけでもないし、何故って私も思いながら見ています(笑) 同じ事を思ってらっしゃるかたがいるんだ~と嬉しく思い、思わず書き込みをしてしまいました。

noname#6599
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 同じように思ってらっしゃる方がいてなんだかうれしいです(^o^) 以前やってた指輪がチェーンに勝手に通るという手品でも、ゲストに見せているのとは違う手で指輪にチェーンを通していたのがバレバレでした。 「だからバレバレじゃん!!」ってテレビに向かって叫んでしまう自分がなんかむなしいです、、(笑)

関連するQ&A

  • 手品の説明ビデオを作りたい!

    手品のやりかた、タネを自分で説明した映像を作りたいと思っています。手軽に作成したいのですが、自分で撮影して自分で演技するのですが、何を用いて撮影すればいいでしょうか?デジカメ、WEBカメラ、いろいろ考えています。

  • 前田さんの手品。

    昨日、前田さんという方がしていた手品で、ゲストがサインしたトランプをトランプの束の真ん中に入れ、指をならすと1番上にくるという手品をしてたのですが、タネがどうしてもわかりません。どなたか、わかる方いますか??

  • Mrマリックの手品について・・・

    先日、TVでマリックの手品を見て驚いています。 その事でお聞きします。 手品は100円玉にタバコをゆっくり貫通させるという手品です。 おまけに、すぐ側で手品をゆっくり演技するという自信のある手品でした。 大舞台で複雑な手品になればなるほど仕掛けもしやすくなるんでしょうけど・・・ 指先、100玉、タバコだけの・・・全く実にシンプルな手品です。 側で見ていても全く見破る事ができなかったという訳なんです。 物理的に100円玉にタバコが貫通する事など不可能であることは十分解っているんですが・・・ どうも・・・不思議でなりません。 この手品について・・・想像でもかまいません。 ヒントなりタネあかしをご存知の方がおりましたら是非教えてください。 宜しくお願いします。

  • 最近の手品番組?

    手品は好きな方ですが、イリュージョンで瞬間に入れ替わるとか、それって、テレビを通してしか見れないからか、どうしても、映像トリック・グラフィックを疑いたくなる…種が分からないから悔しい思いからかしらないけれど、汽車が消えるわ、体が浮くわ、ガラスの向こうに移動してるわ、水槽にてをつっこむわ 8割は見破るんだけど、テレビカメラで映像協力したり、お客さんに、東京スカイツリーが消えることを前もって打ち合わせして、驚いた顔するっていうのは、これは、手品・マジックなのか、スポンサーとグルになって視聴率を稼ぐ悪質詐欺と同じやと怒っていた人がいましたが、どこまでが、手品の聖域ラインなのかご意見をお願いします。

  • ネクタイが持ち上がるマジックの手品用品を探しています

    知り合いのおじいちゃんに、手を使わずネクタイが持ち上がる手品のタネを買ってきて欲しいと頼まれました。 どうやら、老人会の忘年会のコネタにしたいらしいのです(^_^;) それで、インターネットで買いたいと思い、手品用品を探しているのですが、「ポップアップタイ」という名前で1つ見つかったのですが、そこは送料が高く、商品代金と送料が同額だったので、他にもあれば、別なところでと思っているのですが、正式名称もわからず、なかなか見つけられません。 他にはどのような商品名で売られているものか、お分かりの方教えてください。 もしくは、このサイトにも売っているよ、などの情報もありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 8/13の「爆笑おすピー問題!」

    夕べの「爆笑おすピー問題!」でオススメの映画を やってましたが、ビデオやメモを取らずにいたため、 どんな映画が紹介されていたのか思い出せません。 フジテレビサイト内の番組HPには6本しか紹介 されてなくて、がっかりしました。 一部でもいいので教えて下さい。 よろしくお願いします

  • 今夜の「爆笑おすピー問題」

    今夜の話なので有効な回答をいただけ次第締め切らせて頂きたいと思います。 今日(2003.11/12)の「爆笑おすピー問題」のラテ欄に「桑田・小百合・真子…」とありますが、この「桑田」とは誰のことでしょうか? 前回の放送の次回予告でフルネームは出たのでしょうか? お手持ちのテレビ情報誌などでおわかりの方がいらっしゃいましたらお教えください。

  • 今日の爆笑おすピー問題!で

    今日は今まで大ヒットしたいろんな月9ドラマを見せてもらいましたけど、 木村拓哉が主演したヒーローとかロンバケなどのドラマで木村君の姿は見えませんでしたね。 ほかの出演者の姿ばっか見えました。 木村君が出るドラマのホームに行ってみても出演者の写真欄に彼の写真だけ乗せてなかったりして、、気になります。 やっぱり、ジャニーズ事務所の規制(?)っていうものがあるからでしょうかー あの規則ってなんですか? ご存知の方お教えください!!^^ お願いします。

  • 昨日の爆笑おすピー問題

    昨日放送の寿命の計算の仕方をやっていたのですが、 23億×60÷1分間の心拍数だったと思うのですが うまく計算ができません。 最後の方に、計算の仕方が細かく出ていたのですが メモを取りきれませんでした。 覚えてらっしゃる方教えて下さい。

  • アンビシャスカード

    手品であるアンビシャスカードのタネ知ってるかたいますか?カードマジック事典とかいうやつに載っているって聞いたんですが、近くにマジック専門店などもないし、結構値がありますしw知ってる方がいたら教えてください。