• 締切済み

ジャスト びっくり芸能ランキングで

zoo1818の回答

• zoo1818
回答No.1

私もジャストを見てて、「あれ?」と不思議に思いました。 私なりの解釈ですが、多分、VTRを流すタイミングを番組側が間違えたのではないでしょうか。 どう考えても、お掃除ばかりしているのは、松居さんの事を指し示していると思います。ジャストでよく掃除もしてますしね(笑)。松居さんのコメントも18時間病室を掃除しましたとおっしゃっていたので、おばあちゃんのコメントとリンクしますものね。 きちんとした回答でなくて、申し訳ありません。私も番組を見ていて同じ事を思ったものですから(笑)

fantin
質問者

お礼

ですよね。どう考えても松居さんですよね。 解決に繋がりました。 ありがとうございます。