• ベストアンサー

バスターの使用の仕方

バスター2004を使用しているのですが、バスターを起動するとインターネットに接続されません。昨日までは、普通に接続できていたのですが...FWを無効にしても接続されず、構成ユーティリティで、Trend NT Realtime ServiceとTrend Micro Proxy Serviceを無効にしてみると、接続されます。バスターを使用するには、どうすればいいのでしょうか?よろしくお願いします。 ●FMVBIBLO NB75GT●WinXP●DOCOMO P-In●mopera

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6330
noname#6330
回答No.1

ウイルスバスターのアイコンをマウスの右ボタンをクリックし、緊急ロックにチェックマークが外れているか確認してみてください。チェクマークが付いてる場合はマークを外してください。