• ベストアンサー

後悔はないけど未練はある

男性が彼女を着信拒否をして一方的に振って、別れ方に後悔はなく、こうするしか方法はなかったと思っているのに、まだ彼女に未練があるのはどういう気持ちなのでしょうか?執着心が強い男性が未練を持つのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

全ての男がそうではないと思いますが、良く言われるのは… 男は失恋後すぐはフリーに喜びますが、徐々に未練とか後悔を感じていくようです。 復活愛OK男子のが割合が高いみたいです、つまりそおゆうコトです^^; 自分も別れを決めた時は、一気に気持ちを捨てようとしましたねー 嫌いじゃないけど、嫌いになろうとしました(笑)