• ベストアンサー

企業に問い合わせて返事が帰ってこない場合

企業にメールで問い合わせて返事が帰ってこない場合、何日まちますか? 営業日で三日たっている場合、再度問い合わせてもよいものでしょうか。 (どのくらいで返信する~みたいなのはかいてないサイトです)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1

問い合わせ内容により異なります 企業に問い合わせても100%返答が返ってくるとは限りませんから・・・ 1週間程度みた方がよい場合もありますけどね・・・ 内容によっては1週間程度たっても返答なければ再度問い合わせを行うか、そのまま放置です 某超巨大ソフトウェア会社の当時の日本支社に問い合わせたら、回答に本社での対応もあったために2週間かかったことはあります。

ywmspdr
質問者

お礼

ありがとうございます 一週間待ってみます。