• ベストアンサー

偏頭痛久々になりました。

チカチカ→頭痛→吐き気 半日くらいました。 同じような症状おもちの方はいますか? 改善方法などあれば教えて頂きたいです。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。昨年のゴールデンウィークは、私も同様の症状で丸つぶれでした。10年以上出ていなかったので、まさか偏頭痛とは思いませんでした。10年前は発売禁止になったセデスG顆粒が良く効きました(因みに今のSG顆粒は効きません)。で、去年はゾーミッグが良く効きました。 改善方法は病院を受診することです。ゾーミッグ頓服で効くくらいなら、病院に早く行ったほうがいいと思います。中にはアレもコレも飲んで全然ダメな人たちもいます。

Erdbeerkegels
質問者

お礼

回答ありがとうございます。