印刷ができない(下トレイ)

このQ&Aのポイント
  • 下トレイでの印刷が出来ない。上トレイでは印刷出来た(年賀状の印刷が出来た)
  • 給紙及びインク等の動作は良好に動作していると思われる。
  • EPSON社製品に関する質問です。
回答を見る
  • 締切済み

印刷ができない(下トレイ)

下トレイでの印刷が出来ない。上トレイでは印刷出来た(年賀状の印刷が出来た) 給紙及びインク等の動作は良好に動作していると思われる。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.2

プリンタの機種やドライバーのバージョン、 印刷に使っているソフトなど、情報がないので、 何ともコメントのしようがありません。 印刷時に出てくるところでプリンターをプルダウンで選ぶ際、 右側のプロパティボタンで、プリンタの給紙装置設定が 上トレイ固定になっていたりするのでは?

• goold-man
回答No.1

給紙方法、用紙サイズ、用紙のセット位置は正しく設定されていますか? 参考URL

参考URL:
http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/relatedqa?QID=000940