• ベストアンサー

英訳をお願いします

以下の日本語を英訳してください → 私は母として、色々と頑張っているあなたを、とても尊敬しています。 忙しい日々は続くけど、家族の為にも体を壊さないように、魅力的な女性で居続けて下さい ← 以上です よろしくお願いします

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

I admire you for your efforts as a mother. Stay an attractive and healthy woman as you are, throughout your busy days and constant care for the family.

KenKen102
質問者

お礼

ありがとうございました