• 締切済み

VMwarePlayerのフルスクリーン表示時

いけだ ひろし(@ike-2000)の回答

回答No.1

C:\Users\{ユーザー名}\AppData\Roaming\VMware\preferences.ini に pref.fullscreen.v5 = "TRUE" pref.vmplayer.fullscreen.nobar = "TRUE" を追加してください。 片方で効くかもしれませんが面倒なので確認していません。昔は「pref.fullscreen.v5 = "TRUE"」だけでした。