• ベストアンサー

フルスクリーンで表示させたい

ページを開いた時からフルスクリーンで表示させるにはどうしたら良いのでしょうか。できればページ以外(メニューバーなども)すべてを見えなくさせたいのですが、簡単にできるものなのでしょうか?ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jerry2000
回答No.1
ohkusu
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうござまいました。

その他の回答 (1)

回答No.2

こういうことされると私は凄く不愉快になりますね 誰の許しを得て 私の窓を最大化させてるんだ って いつもイライラします まして メニューバーを見えなくさせたい だって!

ohkusu
質問者

補足

すみません。私の説明が足りませんでしたが、これは、ローカル上でのみ観覧するためのものですので、あなた様の窓を最大化させることは決してありませんので、ご安心を。