• ベストアンサー

WindowsMediaPlayerのフルスクリーン再生について

WMP10でのフルスクリーン再生時に、マウスを動かすと、ツールバー(?)が出てくると思います。 これを、WMP9のフルスクリーン再生時と同じように、 マウスを動かしてもカーソルが現れる以外の動作をしないようにできないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • reisato
回答No.1

WMP10のツール(T)→オプション(O)→パフォーマンスタブの詳細(V)の中に「全画面表示コントロールを表示する(C)」の項目があるので、そのチェックボックスをオフにすると希望通りの動作をすると思います。